こんにちは。くみこです。

 

前回のブログ

問題の波動からは

問題が生まれるしかない

というお話をいたしました。


 

お金がない(だから欲しい)の
波動からは

お金がないが生まれる…。

 

追えば逃げるのです。

 
 

 

お金を他のことに

置き換えても同じです。

 

人からの評価や

愛されること、
満足すること、

自信、時間、安心…。


 

ないから求めるのは

当然のことなのですが、

そのやり方だと

これから先も

ずっと求め続けることになる…

 
 

私はここに気づいてから

急に目が覚めたのです!

 

あ、現実ってそういうことか!
って腑に落ちた。

 


 

では
いい波動とは何なのか。



 

いい波動は

安心している

リラックスしている

ほっとしている時の

状態です。

 

「いい気分」です。



 

難しくないでしょ?


 

私は、
もう成功法則を追い求めたり

ガツガツしなくていいと

思うだけで

いい波動になれますニコニコ

 

 

でも、

ここに重要なポイントが

ありましてね。

 

 

いい気分だと思おうとすると

逆効果だということです。

 

 


いい気分でいようとするのは
 

 ↓
 

本当はいい気分ではないから

 

 

なので、

 

結局

いい気分ではない波動から

いい気分ではない波動が生まれる…。

 

 

ここなんです…注意

 

 

だから結局は

いい気分になれていない問題を

解消しなければなりません。

 

きっとあなたもここで

つまづいているのではないでしょうか。

 

 

ここでブロック探しに
明け暮れてしまったり

ブロックを解消したのに
現実はぜんぜん変わらないと嘆いたり…。


私が長らくそうだったから
とってもよくわかります!


これをカンタンに解消する

方法があります!
 

そうじゃなかったら

このブログを書いていません(笑)

 

 

波動を整えるのは

難しいことじゃないんですから!

 
 

その人の波動の状況に応じて

やらないほうがいいことをしないで、

やったほうがいいことをするだけ。

 

 

それを忠実に継続すればいいだけです。

 

 

この方法では、

いい気分になれない原因を探したり、

立ち向かったりしません。

 

原因を掘り下げたりもしない。

 

1分程度あることをします。

 

エネルギーワークとかじゃないですよ。

誰でも自分ですぐ出来ることです。

 

 

受講者さまはみなさまご自分の問題に実際にやってみて、

「本当に消えた…!!衝撃的!」とおっしゃいます。

 

 

 

 

image