\自由もお金も当たり前♡/

願望をやさしくかなえる

ハピトレ

 

週5の満員電車から脱出し

週休4日で収入3倍!

ゆったりライフスタイルを実現

プロフィールはこちら

 

こんにちは。くみこです。

 

前回

いい波動とは

いい気分でいる状態だという
お話をしました。


 

では

波動はどこから

湧いてくるのでしょうか?

 

 

いい気分を阻害する要因は

意識の深く(潜在意識)

あります。

 

 ↓

 

その要因があるから

感情が湧き出します。

 

不安や罪悪感などの

ネガティブな気分になる。

これが波動ですね。

 

 ↓

 

このネガティブな気分があるから

お金がない、だから欲しいという

思考になる。

 

だから

思考でムリヤリいい気分と

思い込もうとしても

波動は変わらないのです。


 

波動は

意識の深いところにある

感覚や思い込みから

出て来るので
 

思考を変えるような

表側からのアプローチが

効きにくいのです。

 

 

さてここで
波動をわかりやすくするための
実験をしてみました。

 

スプーンを曲げてみようという
実験です。

 

私は自分の腕力で

スプーンなんて

曲げられるわけないと

思っています。
 

これは思考どころか

意識の深いところで信じています。

 

学生時代から運動が苦手で

今も全くしていませんし、
楽ばかりしていますので

体力的なことには

全く自信がありません!

 

 

ダイソーで買ってきたスプーンを

素手で曲げてみましたが

もちろん曲がりません。

 

ダイソーのスプーンは

意外と厚みがあって

しっかりしています…。

 

 

 

 

自分の腕力で

スプーンなんて曲げられるわけないと

思っている気持ち(波動)に向かって

 

波動を変える

「あること」をしました。

 

時間にして約1分。

 

その結果…

 

 



 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

曲がっちゃった…

超能力とか催眠術ではありませんよ。
誰にでも自分ですぐ出来ることです。

 

波動が変わると

信じていることが

あっさり変わっちゃった…!

「物ごとを難しいと
 決めつけてるのは自分」
というのはホントなんだ…と
思いました。


 

スプーン曲げがすごいだろ〜っていう

話じゃないですよ(笑)

 

波動を変えるのはカンタンで

波動を変えれば

思い込みも変わるということを

視覚でお伝えしたかったのです。

 

 

・お金を稼ぐ能力がない

・人に認められない

・私は愛されない

・自信がない

 

このような思い込みも

変えられます。

もしあなたが

「変わるはずない」と思っているなら

その思い込みも

変えればいいんです。

 

ワクワクしませんか(≧∇≦)

 

私はこの方法で

お金の周りがとてもスムーズになり

さらにお金を増やす情報が集まってきて

コロナ禍にあっても

おかげさまで安心して楽しく

いい波動で過ごせています。

 

今までのブロック解除メインの方法とは

変化のスピードが違って
驚いています。

なにより
不安が出てきても
自分ですぐ変えられると
わかっていることが
大きな安心感になって
いい波動を保つことにつながる
いい循環の中で生活しています。

 

この効果がすごすぎて

身近な方にさっそく実践して

もらっているのですが、

 

レクチャーしているだけで

波動が上がり出して

表情がイキイキして

瞳がキラキラになるんです(^-^)

 

さっそく試していただいた

受講者様から

ご感想をいただきました。

 

====================

 

「あること」をやっている途中で

え?あの不安はどこに行った?

って感じに消えてしまった…。

 

波動が変わったのが

体感ではっきりわかって、

そしてなぜか笑いが出てきて

ニヤニヤが止まらなくなっちゃった!

 

今はもう

「私、やれる!うん、大丈夫!」

っていう気持ちです。

なんか、もうすでに楽しいです。

 

====================

 

波動を上げてみた〜い、

ラクちんな願望の叶えかたがした〜いという方、

まずはこちらから学んでみてください。