\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

波動×脳を使った

ズルすぎる願望の叶え方

ハピトレ

くわしくはこちら

 

週休4日収入3倍に!

ゆったりライフスタイルを実現した

くみこです!

プロフィールはこちら

 

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

まじかるクラウンまだ上の世界があったなんて!

まじかるクラウン自分を大切にしてるだけで

 どんどん上手くいくようになった

 

 

 

過去のこじらせてた

自分に言いたいことを告白します!

 

 

自分を安く見積もってたよね〜ショボーンショボーン

 

 

もっとお金があったら幸せなのに…と

こじらせていた私の心にあったのは

 

 

わたしなんか

これくらいの価値しかないんだ…

 

わたしなんか

これくらいしか稼げないんだ…

 

少しでもお得なものを買ったり、

節約しないといけないんだ…

(安いものしか手に入れる価値がないということ)

 

 

これに

私の心の奥の本音が反発して

 

もっともっと欲しい!

まだまだ必要だよ!

足りないよ!

もっと愛してよ!

もっと大切にしてよ!

もっと認めてよ!

と言ってくる。

 

 

心の奥の本音は

誰に対して反発してるかわかる?

 

ちょっと考えてみて。

 

 

 

 

 ⬇︎

 ⬇︎

 

 

 

 

自分の顕在意識・思考に、です。

 

自分と認識している自分自身に。

 

 

これが、顕在意識と潜在意識が一致していないということ。

 

顕在意識と潜在意識がバラバラだと、現実は不満。

欠乏感でいっぱい。

 

だから本人は苦しいんです…。

 

 

心の奥の本音、潜在意識が本当の自分自身。

 

潜在意識の思う通りでないと

現実は問題だらけになる。

 

 

この顕在意識と潜在意識を

一致させるには何をすればいいのか。

 

 

まず心の内側を軽くする。

 

(私はそれを波動を整えると言っています)

 

 

重たいままだと、

ズレは広がる一方です。

 

波動とは「感情の状態」です。
(スピ系の話ではありません。リアルな心の話です)

 

 

内側の軽さを手に入れた今は

 

いつの間にか、

なんであんなに自分に

頑ななまでに与えなかったんだろう?

与えることに罪悪感を持っていたんだろう?

と思うように変わりました。

 

自分への縛りがゆるくなったのです。

 

以前の私は、ゆるめちゃいけないと思っていました。

 

ゆるめてしまうと歯止めが効かなくなるような気がして

怖くて自分を律していたんだなと感じます。

 

 

//

ブロックってこういうもの。

これに気づくと外れる!

 

波動が整うと

自然にゆるんで

自然に気づいて、自然に外れる!

\\

 

 

<<大事なこと>>

 

潜在意識って

自由でピュアですから

縛っちゃダメなんですよ。

 

あと、足りないと拗ねます。

 

<<大事なこと、以上>>

 

 

気づいて思考が変わったら、

なぜか収入が増えて

なぜか臨時収入も頻繁にもらえて

(今月も数十万円もらえた…)

 

 

さて、あなたはこれを知ってどうしますか?

全ては

あなたがどうするか次第、なんです。

 

 

関連記事:
 

 

まずこれを読んでみて♡
かなうのが当たり前になる極意

 

↓click↓
週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

 

 

■波動とは?