【ラスト1枠】

人生が劇的に変わる
波動レッスン<ベーシック>

詳細はこちら

初めましての方は→自己紹介はこちら

 

 

波動レッスン、ラスト1枠になっちゃいました〜♪

 

ピンと来たら即行動!

 

受けてみたいけど怖いと感じるのは「今の不満なコンフォートゾーン」から出たくない防御反応。

 

不満でも現状維持したいという強い反応。

 

つまり怖いはGOサイン!そのサインをスルーしないでください。

 

 

波動レッスン<ベーシック>のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

お教えしているのは具体的な実践のし方。

自分自身にどんな風に目を向ければいいのかがわかるので

はっ!という気づきが雪崩のようにたっくさん起こるんですラブラブ

 

波動を上げることに興味を持って、直感で申し込みました。

 

受講している最中に、はっとさせられることがいくつもありました。

 

わかっているつもりだったけど、

自分のことがぜんぜんわかってなかったことや

苦しかったのは、自分の中で不協和音が起きていたからで、

それを起こしているのは自分自身だったこと、

ホントにホントによく分かりました。

 

 

そして、そこに気づくことの重要さと

その後の調整法の効果に言葉がでないほど驚きました…!

 

衝撃的な効果を体感して、

ああ、これだ!見つけた!

私が求めてたのはまさにコレだった!という気持ちです。

 

直感で申込んでホントによかった!!と自分をほめたいです!(これも波動活ですよね)

 

くみこさん、救世主です!

ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

 

この気持ち、よくわかります!

 

私が実際にやってきたことをわかりやすく実践しやすくこれでもかと嚙み砕いた内容ですからキラキラキラキラ

 

理屈じゃなく、実践なんです。

 

そのやり方を知っているか、知らないか。

やるかやらないか。

その差はでかい。

 

波動レッスンでは

波動を味方に付ける具体的な方法を

がっつりお教えしています😁

 

 

【ラスト1枠】人生が劇的に変わる!波動レッスン<ベーシック>

 

右差し波動レッスン<ベーシック>の受付こちらのメールマガジンでご案内します。

 

波動レッスンは年代は20代〜50代くらいまでの主婦、会社員、起業家さん、セラピストさん、占い師さんなど幅広い方に受けていただいています。