セミナージプシーだった私が

波動のクセをなくしたら

 願望がサクサク叶い

 

週5の満員電車から脱出し

週休4日で収入3倍!

ゆったりライフスタイルを実現

 

波動を紐解いて

ラクに働く・軽やかに稼ぐに

チェンジさせる

波動と脳のコーチくみこ

プロフィールはこちら

 

 

 

今日は多少の語弊を恐れずに、いわゆる結論をバシバシ書いていこうと思います!

 

 

波動が低いとは

自己価値、自己肯定感が低いとイコールです。

 

 

自己価値が低いとは、

自己否定が強いということなので、

 

ということは、

自分が好きなこと、やりたいことすら、とにかく否定します。

なんでも否定から入ります。

 

 

やっぱりこれじゃないんじゃないか…

私なんかがやっても意味ないんじゃないか…

やってもどうせダメなんじゃないか…

 

 

これが感情、捉え方のくせです。

これが波動です。

 

 

そのため、何をやってもあらゆる分野で、これじゃない、やっても意味ない、どうせダメ…が延々繰り返されていきます。

 

この生き方はとても苦しいですよね…。

 

 

 

波動の高さと自己肯定感の高さは比例しています。

 

波動の高さと頭のやわらかさは比例しています。

 

頭のやわらかさと手に入る幸せの量は比例しています。

 

波動が高さ、自己肯定感、頭がやわらかさは願望実現力と比例しています。

 

 

私なんかどうせダメ…な現実が苦しいのは、能力や性格の話ではなく、波動の話なんです。

 

ブログを書いても集客できないのも、いろいろ学んだりやったけど変われないのもこういうしくみです。

 

 

だから波動で状況をひっくり返すのはカンタンなわけです。

 

むしろ、波動以外の方法あるのかな…とさえ思っていますw

 

 

自分を苦しめる選択をやめて、本質を見る目を鍛え、こじらせの方程式をやめる。

 

そうやってハッピーでリッチなスパイラルに乗れるのです。

 

 

あなたは苦しくて不安なのと、ハッピーでリッチなの、どっちを選びますか?

 

自分で選ぶのです。

 

今の現状もあなたが選んでいるんですよ。

 

 

ということで

私が週休4日で収入3倍という「ラクに働き軽やかに稼ぐ」を実現した

自分を苦しめる選択をやめて、本質を見る目を鍛え、こじらせの方程式をやめ、ハッピーでリッチなスパイラルに乗る具体的な6ステップをプレゼントしています。

 

⬇️⬇️⬇️

 

【無料】私が週休4日で収入3倍を実現した具体的な6ステップ

 

欠乏循環とご機嫌で豊かな循環の違いをご覧あれキラキラ

 

 

 

カップケーキカップケーキカップケーキ

 

 

これを読んだだけでたった6日で人生の流れが変わった❗️

👇

❶2ヶ月もなかった申込みが2件も入った

❷仕事が決まった、

❸オーディションに受かった

❹自分の天職がわかった

 

これ全部、一人の方にたった6日間で起きたこと!✨✨

 

 

 

 

 
 
ラクに働き軽やかに稼ぐ
人生が劇的に変わる
波動レッスン<ベーシック>

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月満員御礼】

【10月満員御礼】

【11月満員御礼】

 
下記メルマガからのみの募集となります。

メルマガご登録はこちら

 

 

 

■波動レッスン<ベーシック>ご感想

 

 

■波動とは?