【 残席2 】

人生が劇的に変わる
波動レッスン<ベーシック>

→詳細はこちら
初めましての方は→自己紹介はこちら

 

波動レッスン<ベーシック>のご感想をご紹介させていただきます。

 

究極、これに尽きる!

 

とのご感想をいただきました。

 

私もそう思いますおねがい

 

 

 

アメブロを開始して、たくさんの方のブログを拝見しました。

 

くみこさんのブログに出会い、ピンときたので即受講を決めました。

 

受講前の段階で、波動を理屈では理解しているつもりでしたが、やっぱり、身体に染まっていなかったことを改めて感じましたし、

 

また、調整法であんなに変化が起きるとは衝撃でした。

 

とても有意義なレッスンでした

 

 

・波動に着目する方法のどんなところが、どのようにいいと思いますか?

 

いろんなことに興味があり、やっては落ち込み、の繰り返し、やっぱり変わりたかったです。

 

そんな中、究極、これに尽きる!と思いました。

 

能力の有無にかかわらず誰にでもできるところが素晴らしいと思います。

 

 

このセミナー内でご自身がワークした悩みはどう変わりましたか?

 

悩みに対する気持ちがかなり軽くなりました。

 

 

ピンと来て即行動できるのは本当にすばらしいことで、

逆に言うと、

これが出来ないと現状から一歩も抜け出せないわけです。

 

私がサポートしたくても

受けに来てくれないことにはサポート出来ないのです。

 

やってみて失敗したらどうしよう…?と思うなら、

同時にやらずに今のままだったらどうしよう…?も考えてみたほうがいいですよね。

 

やって失敗と、やらずに今のまま、私はどっちがいいんだろうか?と。

 

あなたはどっちがいいですか?

  

波動レッスン<ベーシック>では

波動を上げて現実を変える具体的な方法を

がっつりお教えしています😁

 

 

 

右差し波動レッスン<ベーシック>の受付こちらのメールマガジンでご案内しておりますので、登録しておいてください。

 

波動レッスンは年代は20代〜50代くらいまでの主婦、会社員、経営者・起業家さん、企業準備中の方、セラピストさんなど幅広い方に受けていただいています。

 

 

波動とは?についての記事をまとめました。

今の波動ですべてが決まる

追えば逃げる、お金も愛も。これも波動

お金の望みもかなういい波動とは?

いい気分で波動を変えれば、現実は軽〜く変わる!

なにがしたいかわからないのカラクリ

もっとお金が欲しいと望むその理由は何ですか

【自信がなくても大丈夫】これでダメだったらもう辞めようで逆転が起こる波動のカラクリ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ocy8335o

リンクが飛ばない方は下記で検索してください

@ocy8335o