【受付中】

人生が劇的に変わる
波動レッスン<ベーシック>

詳細はこちら

初めましての方は→自己紹介はこちら

 

 

人生が劇的に変わる!波動レッスン<ベーシック>受付中

 

 

「これで受からなかったらもう辞めよう」

 

試験やオーディションで

こう覚悟して受けたら受かったという話、よく聞きませんか?

 

 

あなたもそんなご経験があるかもしれません。

 

 

そういう私もあるんです。

 

就職活動の時。

 

受ける企業にことごとく落ち、

そもそもなんで働かなきゃいけないんだろうと思うほど心折れました…。

かなり自己肯定感を喪失した経験でした。

 

 

メーカーを志望していたのですが

最後の最後で第一志望の筆記に受かり、

これでダメならもう諦めよう、

違う業種を探そうと思って受けた面接で

受かったんです…。

 

 

緊張しいの私が

いつになく落ち着いて、考えをきちんと話せた。

 

 

 

今振り返ると、

 

この時の波動は「落ちたらどうしよう」という不安がなかったんだと思います。

 

落ちたら諦めようと思ってたから。

 

 

「落ちたらどうしよう」という不安の波動が

ブレーキをかけてマイナスに引っ張っていたのです。

 

さらに、

「落ちたらどうしよう」が

「落ちたらどうしよう」を現実化していた。

 

それがなかったから、受かった。

 

 

その不安を

なかったことにしたり

見ないふりをしたり、

フタをして押し殺したりしたら

逆効果です。

逆に強まってしまう。

 

 

感じて、消す方法があります。

 

波動レッスンでその調整法を伝授しています。

その場で解消です。誰でも出来ます。

 

 

自信なんかなくてもいいんです。

ブレーキを外せばいいだけだから。

 

 

意図的に波動を味方につけたら

どんどんかなうんです。

開けていくんです。

 

 

波動レッスンでは

波動を味方に付ける具体的な方法を

た〜くさんお教えしています😁

 

みんなが引き寄せの法則を勘違いして、逆に望まないことを引き寄せちゃってることも、本当はどうすればいいのかも具体的にお話していま〜す!

 

さあ、これを知ってあなたはどうする?

すべてはここから先どうするか次第です!

 

 

人生が劇的に変わる!波動レッスン<ベーシック>受付中

 

右差し波動レッスン<ベーシック>の受付こちらのメールマガジンでご案内します。

 

 

波動レッスンは年代は20代〜50代くらいまでの主婦、会社員、起業家さん、セラピストさん、占い師さんなど幅広い方に受けていただいています。

 

<波動とは>

今の波動ですべてが決まる

追えば逃げる、お金も愛も。これも波動

お金の望みもかなういい波動とは?

いい気分で波動を変えれば、現実は軽〜く変わる!

 

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ocy8335o

リンクが飛ばない方は下記で検索してください

@ocy8335o