【受付中】

人生が劇的に変わる
波動レッスン<ベーシック>

詳細はこちら
初めましての方は→自己紹介はこちら

 

誰もが四六時中波動を放っていて

それによって作られた

現実を生きています。

波動を知っている人でも知らない人でも。

 そしてそれに一喜一憂している…。

 

波動レッスンは

非スピの人生の《秘策》。

知っていれば現実は自在に変えられる。

お金も仕事も人間関係も。

 

 

いつも人の目を気にしたり、

自分なんてと自分を責めたり、

人間関係で苦しくなったり、

お金のことをいつも不安に思っていたり

 

あなたが長年苦しんできたその不満な現実は

偏った見方が作り出したもの。

 

 

このブログを読まれている方々は

このことはわかっている方だと思うんです。

 

自分の何が良くないのかも自覚できている方も多いと思います。

 

 

そのような方が求めているのは

 

「じゃあどうしたらいいのか」ですよね。

 

 

起業塾に入ったけれど、そこで教えるやり方に違和感を感じて苦しくなってしまった受講者さまからご感想をいただきました。

 

・今回のセミナーを受けての率直なご感想をお聞かせください

ただただ受けてよかったです!洗練された内容を分かりやすく伝えていただき、納得するばかりでした。

 

・ためになったこと、よかった点はどんなところですか

波動調整法を教えていただけたこと。
さまざまな事例を交えて、分かりやすく腑に落とせたところ。

 

・波動に着目する方法のどんなところが、どのようにいいと思いますか?

結局、ここなんだと納得せざるを得ません。
すべて説明がついてしまうので。

 

このセミナー内でご自身がワークした悩みはどう変わりましたか?

深刻になりすぎてたと気付け、ちっぽけに感じています。
うまくいかなかったとしても大丈夫と思えました。

 

・このセミナーを受けて、どんな気づきがありましたか?

知識として知ってるのとやっぱり深く腑に落ちるのは違うなと体感を得ることで実感しました。

 

・このセミナーを受けて、どんな風に変わりましたか?または変われそうですか

セミナーで波動をあげるのは本当にとても簡単なのだと実感したことで、今この瞬間を大事に選択することに意識を向けられています。心が軽くなりました。

 

あれから波動活続けてますが、くみこさんには本当に感謝しかございません。
分かってるようで腑に落とせてなかった部分を浸透させていただいたこと、ここ数日で深く実感しております。


特に、波動調整法のワークは効果を感じています。
ここ数日、たくさんの感情が出てきたので、涙ながらに向き合ってみたらめちゃくちゃスッキリしました。
許せてるつもりで受け入れてないことがいっぱいあったんだなぁと^^
本当にありがとうございました。

 

 

 

誰もが、偏った窮屈な見方をして自分で自分を苦しくしています。

 

苦しさに直面している時には、その偏った見方にただ飲み込まれて振り回されてしまってどうにもならなくなってしまいますが、

 

波動からアプローチすることで、簡単にそこから抜け出すことができますピンクハート

 

波動について正しく知って、波動を上げることを体感して腑に落とすこと。

 

 

【 受付中 】


波動レッスン<ベーシック>では、波動を上げて現実を変える具体的な方法をお教えしています。

 

右差し開講日・料金・申し込みページは、こちらのメールマガジンでご案内します。ご登録ください。

 

image