12/4(土)まで 限定募集

ラクに働き軽やかに稼ぐを

かなえる

人生が劇的に変わる

波動レッスン<ベーシック>

詳細はこちら

 

年内開催は今回の募集がラスト!年明け枠(〜1/10 )も今回募集します!

来年こそブレイクしたい方は今動くしかないキラキラ

 

波動のクセをなくしたら

 願望がサクサク叶い

週5の満員電車から脱出し

週休4日で収入3倍!

ゆったりライフスタイルを実現

 

波動を紐解いて

ラクに働く・軽やかに稼ぐに

チェンジさせる

波動と脳のコーチくみこ

プロフィールはこちら

 

受講者さまからいただいたご感想の一部をご紹介します。

 

波動レッスンのエッセンスが凝縮されたご感想に、私の方がシビレれました…!

 

 

Q:今まではどんなやり方で悩みを解決したり、望みを実現しようとしていて、そしてどんなところでつまづいていましたか?

 

A:引き寄せ、潜在意識を勉強した事があります。

現実は自分が作っている、というのは理解してましたが、逆にそこで自己肯定感が下がってしまったように思います。

 

 

 

Q:受講してよかった点はどんなところですか

 

A:言語化出来なかった問題が、言語化出来たこと

波動を上げる、維持する方法を学んだので、不安が楽しみに変わりました。

 

 

 

Q:波動に着目する方法のどんなところが、どのようにいいと思いますか?

 

A:自分を責めることなく、現実を変えていけるところ

言語化すること。自分を責めないこと。

 

 

 

波動を使って人生を変えるポイントをがっちり腑に落とされましたキラキラキラキラ

 

その瞬間に彼女は人生のステージが変わったわけです!これからの彼女が本当に楽しみですピンクハート応援してますね!!

 

 

 

 

これを読まれている方は、おそらくこれまでに様々な心理学や潜在意識、スピリチュアルなことも含め、知識を学ばれたりヒーリングを受けたりされてきた方だと思います。

 

 

そして多少気持ちが軽くなったり問題がいい方向に向かってはいるけれど、本命の望みは変化がない、何が自分の心を満たすのかがわからないといった状況なのではないでしょうか。

 

 

 

つまり、

 

勉強したけれど結果が伴わないことで、自分を責めたり、自信を失ってしまった。

 

こうやって自分で自分の波動を下げる沼にはまってしまうのです。

 

 

真面目な方、頭のいい方は特にこうなりやすいのです…。

 

 

 

そして、そういう方は常に先々の展開を考えてしまいます。

 

こうなって、次にこうなって、と目的達成型で思考する。

 

 

 

だからその描いた道筋通りにいかないと、また自分を責めて自信を失ってしまう。どんどんどうしていいかわからなくなっていく…。

 

だけどやっぱり現状が不満で苦しく、望みが諦められない。

 

 

 

これが欠乏循環です。

 

 

 

学べば学ぶほど、先々を考えれば考えるほど、この欠乏沼にはまりやすい。

 

真面目であればあるほど欠乏沼にはまりやすい。

 

 

 

沼にいるのだから自力で這い上がれません。踏ん張る土台がないから地に足がつかない。

 

地上にいる人に助けてもらうしかないのに、それに気づかないからどんどん深みにはまる。

 

 

 

地上とは、俯瞰することや地上の習慣を持っているということ。

 

 

そして残念なことに、波動が低いと俯瞰ができない…。

 

 

俯瞰は思考の習慣だからです。踏ん張る土台を作る習慣。

 

踏ん張る土台とは<自己肯定感>に他なりません。

 

 

 

 

成功は習慣です。お金持ちも習慣なんです。

 

欠乏沼にいるのも習慣です。

 

知らないうちに出来上がってしまった<自分の型>。

 

 

願望実現は目的達成型ではなく、成功習慣という論理的なスキルです。

 

 

 

習慣は1日にしてならず。だから日常的に波動活を実践するんです。

 

習慣ですから、環境も能力も年齢も過去も関係ありません。

 

しかも一度身につければ拡大の一途という夢の上昇エレベーター。

 

 

本気で変わりたいかどうか。

 

その気持ち一つで勇気を出して新しい習慣に飛び込むだけ♪

 

 

ラクに働き軽やかに稼ぐ
人生が劇的に変わる
波動レッスン<ベーシック>

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月満員御礼】

【10月満員御礼】

【11月満員御礼】

 

年内開催は今回の募集がラスト。年明け枠(〜1/10 )も今回募集します!

来年こそブレイクしたい方は今動くしかないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私が波動を上げることで週休4日で収入3倍という「ラクに働き軽やかに稼ぐ」を実現した具体的な6ステップ(メール講座)をプレゼントしています。

 

⬇️⬇️⬇️

 

【無料】私が週休4日で収入3倍を実現した具体的な6ステップ

 

欠乏循環とご機嫌で豊かな循環の違いをご覧あれキラキラ

 

 

■波動レッスン<ベーシック>ご感想

 

 

■波動とは?