セミナージプシーだった私が

波動のクセをなくしたら

 願望がサクサク叶い

 

週5の満員電車から脱出し

週3仕事で収入3倍!

ゆったりライフスタイルを実現

 

波動を紐解いて

ラクに働く・軽やかに稼ぐに

チェンジさせる

波動と脳のコーチくみこ

プロフィールはこちら

 

 

ここ数日すごく眠くて、お昼寝三昧でした〜ニコニコ

 

 

暑すぎて外出する気にならないし

涼しいお部屋でお昼寝は

至福なのでございますゆめみる宝石

 

 

 

自分がハッピーだから

まわりにもハッピーになってもらいたい気持ちが

自然に湧いてくるんです。

 

 

もし今、困っている人がいるなら

自分ができることなんだろう?という風にね。

 

 

それは、私がこうやってハッピーなエネルギーを循環できるマインドを設定しているからウインク

 

 

 

だから今できることは、

なんで昼寝ばっかりしているのにお金が入ってくるようになったのかをこの場でお伝えすることキラキラと思ったので、この秘訣、大公開しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私はこんなふうに過ごすことに対して

罪悪感がたっぷりありました。

 

 

やらなければいけないことがあるのに

また何もしなかった…

 

またゴロゴロしてしまった…

 

 

 

この罪悪感を感じるのをやめたら

ゴロゴロしてるのにお金がたくさん入ってくるようになった…ハート

 

 

 

 

この罪悪感、自分責めが

私のお金が入ってくるのを妨げていたんです…!

 

 

ゴロゴロするのが好きなのに

好きなことをしている自分に罪悪感を感じることで

すっごく波動を下げてることに気がついたら、

現実が逆転しちゃったチョキチョキ

やってることは変わらないのにラブラブ

 

 

だから波動の原理を使いこなすって

ラクで幸せになる唯一の方法なんですキラキラ

 

 

 

 

【 増枠→現在満席中 】

義務感から解放されて

ラクに軽やかに稼ぐ♡

 

人生が劇的に変わる

波動レッスン<ベーシック>

詳細はこちら

 

 

【波動レッスン<ベーシック>

受講者さまのご感想】

👉波動、結局ここなんだと納得せざるを得ません

👉【ご感想】見つけた!私が求めてたのはまさにコレだった!

👉【ご感想】究極、これに尽きる!と思いました

👉今月すでに5件お申込みが…。こんなに簡単にかなっていいの?

👉 受講してやっと現実を楽しめる感じがしてきました<前編>

👉 これしか人生を上に向ける方法はないと思いました<後編>

👉【ご感想】本当、波動が低いまま、波動が低い行動を思いっきりしていました!

 

【波動とは?】

 
波動レッスン<ベーシック>は、今のあなたの波動を下げる原因となっている波動を見つけて、実際に波動を上げることを体感で腑に落とす場です。
下記のメルマガからのみの募集となります。
登録は⬇︎画像をクリック!
image
 
波動レッスンは年代は20代〜50代くらいまでの主婦、会社員、経営者・起業家さん、起業準備中の方など幅広い方に受けていただいています。