ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

先日はこちらのお知らせに

多くの方が興味を持って下さいました。

購入を希望して下さったり、予約して下さったり

どうもありがとうございます。

 

先月末販売開始した「ペットうずらの楽しみ方

こちらもご好評いただいております。

今は「ことり御屋」での販売です。

来週からは「バードモア南青山店」さんの実店舗や

楽天などでも購入可能になる予定です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

小さなリンゴが庭で実ります

 

昨日もリンゴりんごのお話でした。今日も…

 

 

このブログでは過去に何度か

家にリンゴの木があることを描いています。
 

 

息子が幼稚園くらいのときに植えました。

ですが、あまり寒い地域ではないので

なかなかしっかりした実がつきません。

 

たくさん実っても台風で落ちたり

温かくて痛んできちゃったり。

 

みかんは暖かい地方(+潮風)

りんごは寒い地方、と聞いています。

 

今年は…

小さいけどなんかキレイ!

 

食べてみたら

ちゃんと美味しいリンゴになってましたびっくりマーク

歯ごたえもしっかり、ショリショリしてました。

 

甘い!香りもいい!

 

今まで収穫したなかで一番おいしいかも。

 

リンゴの木は実はあまり食べられないけど

葉の色はきれいで夏は木陰が出来ます。

花は山桜の花みたいで可愛いです。

 

ではでは。

 

 

 

これ書いたときは「フジ」かと思ってたけど

あとで聞いたら「サンフジ」でした。

 

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介 NEW

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

トップブロガー バナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です