ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

販売開始しました

ペイパル決済、試験的に導入中です。

よりスマートで迅速に、と考えて

書籍・クリックポスト送料の項目を設けました。

 
作実夜の段階で入金確認できましたもの
荷造りが完了しています乙女のトキメキ
郵便局が開いたら持って行きますね。
 
 

本日よりルルドの…

おしりが温かくなるやつ導入!

 

体に気を遣う「おやつ」


話題のお菓子って試しに食べると

やっぱり話題になってるだけあって

美味しいことが多いですが…

 

でもなかには廃盤になっちゃったけど

好きだったお菓子や食べ物ってあります。

 

最近「リンクル」っていうアイスが

廃盤になったことを知りました…。

可愛くておいしいアイスだったんです。

 

「きどりっこ」っていうクッキーも

可愛くておいしくて好きでした。

 

さて、今日はそんなお菓子の話。

 

「貰ったけど減らないお菓子」

「あんまり美味しくないかも」という理由で

旦那が昆布を甘く味付けした菓子をもらってきました。

 

食べてみたらおいしかったです。

 

やっぱり好みって分かれるんだなぁ…

 

 

家族のみんなは一つ食べたら要らないって。

おかげで残りは私が独り占めになりそう。

 

だけど、たくさん食べたいところ

一日2個ずつにしています。

 

美味しいけどね…

血圧が下がりすぎないか心配なので凝視

ブログの中でたまーに書くんだけど

時々血圧が下がって不調になります。

 

私の好きな食べ物

血圧下げる食材がやたら多いんですよ。

 

昆布(海藻類)もシイタケも

シシャモもひじきもトマトも納豆も…

お酢も好きだしコーヒーも飲む。

 

 

旦那も家系的には血圧が

 

高くなりがちの体質なはずなのに、

年齢の割に健康診断で

引っかかることなく過ごしてます。

「一緒の食事とっているから」とか

少しはあるんでしょうかね?

 

ではでは。

 

血圧高めの方どうでしょう?

 

 

 

 

 

 

星おやつテーマ

 


最近は
ミニシルベーヌ いちご×チョコレートが
普通に美味しくてよかったです。
冷やすと薄いチョコがパリッと…よだれ

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介 NEW

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

トップブロガー バナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です