ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日二度目の投稿です。
お待たせしました、
ギラリさんのシリーズの続きです。

 

様々な投資に使っていた金額を聞いて。


10年以上前にあるコミュニティで

強烈な生きざまの女性と知り合いました。

一話目から読んで頂けると嬉しいです。

 

本人の許可も得た、過去の話なので

軽い読みものの感覚で楽しんでください。

 

つい知りたくて聞きました。

今までギラリさんが投資に使った
お金の額の合計を…

 

聞いてなかったけど、なんか

エステのコースも高かったそうです。

「ビットコインも~」っとか言ってた!

 

金額は使っちゃった額であって

損失した額ではありません。

 

損切りした株も

売れば幾らか戻ってきたでしょうし。

 

だけど思わず合計金額を聞いて

「バカですね」って言ってしまった煽り

 

言ってはいけないんでしょうけど、

ギラリさん自身がよく相手に

バカねーっ!って言っていたので

思わずわざと彼女を真似をする感覚で

使ってしまいましたよ…。

 

 

下矢印次回、最終話です

 

ではでは。

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介 NEW

 

フォロー、イイネの応援とても嬉しいです飛び出すハート

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター

更新時間がまばらでスミマセン

毎日更新しています。


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です