ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

    感情を抑える容量の限界

 

今回は私が数年考えていたことを

スマホの不具合で怒鳴る人、
大事なものを失い当たらりちらす人、
心を傷つけられる人、
様々なケースを書いてきました。
 
瞬発的に発生することもあれば
前回のようにゆっくりのケースも。

 

 

 

 

最近というか「近年」ですね。
普段優しい人が
気の毒なことがきっかけで
荒れているときがあります。
 
だけど、傷つけていいわけでもない、
私だって傷つけられたくない、
 
無自覚かもしれない。
大事な人なら見捨てるのも悩む。
 
 
ここ最近は世の中に自由が減って
みんなが少しずつずっと我慢してる。
心が荒れると荒れた人も
その周りの人も本当にツラい。
 
そんなとき…どうしたらいいんだろう。
次回で完結です。
 
続きます!
※更新され次第リンクがつながります。
 

 

ではでは。

 

星悔しい出来事

この時の残ったモヤモヤは

ゴロゴロして誤魔化しました。

 

これは…「私なら注意する」って

意見の人もいたな。

何が正解かはその時にならないとね。

 

星すくパラ更新しました

直接リンクはこちら

 

 

心にゆとりのない時は…

 

ヒヨコや鶏の走るの動画を一緒に

見るのもいいかと思うのですが…

ポメラニアンなども良いですよね。
 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介 NEW

 

どちらのフォローもとても嬉しいです。

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

 

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です