ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから
 
昨日の更新、二回はこちらです。
 

 

職場から検査を受けるように言われ

 

実は昨年、長男の職場に

コロナの陽性の人が出ました。

息子も一応PCR検査受けました。

 

そして、今年になってから…

 

 

この話自体は、今年あけてすぐで

検査結果は陰性でした。

 

広い食堂を使った時間帯が

やや、かぶっていただけでも

このときは濃厚接触者の基準が厳しくて

検査が必要だったそうです。

 

 

休みを取って検査をする施設まで

行くのですが…

すぐに戻ってこない検査代の費用

1万円は、流石にそこそこの金額!

立て替えてもその月のうちには

戻ってこないのです。

 

高いんだね、検査費用。

 

 

 

私が長男にした質問…

 

 

鼻の奥になっがーい棒を

ギャンギャンに押し込むヤツ!

アレ痛いですよねぇ~えーん

 

 

 

濃厚接触者になったら

必ず検査しなくちゃいけない。

やだなぁ、気をつけなくちゃな。

 

でももし検査となったら

できたら唾液か決液でお願いしたい。

そう思いつつ…

 

次回に少し続きます。

※更新後にリンクがつながります

 

ではでは。

 

星私の鼻から?エピソード

 

 

次男の鼻…

 

 

星すくパラ更新しました!

直接リンクはこちら

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です