ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

前回の記事

アメトピ掲載していただきました。

ありがとうございます。

鳥さんネタが採用されると嬉しいなぁ爆  笑

 

鍋つかみ?ミトン?それとも…?

 

100円均一のお店で

可愛い鳥さんグッズをみつけて…

 

 

旦那は「インコだと思ったのに

頭の部分が割れるから

微妙な想像しちゃった」だそうです。

 

で、

 

旦那に描いた後で見せたら、

「いくらなんでも、そこまでじゃない」

って言われちゃった…アセアセ

 

ちょっとがんばって描きすぎたかな。

 

ではでは。

 

星空想?妄想シリーズ

 

 

~お知らせ~

11月21日東京ビッグサイト

青海展示棟にて開催

COMITIA138にて

うずらのふ化と飼育の本を

「こがしゅうと宅」様にて

委託していただきます。

配置は k-09aです

豪華なラインナップと

「短編党11」もどうぞよろしくです。

 

鳥さんとイチャイチャタイムの前にセキセイインコ黄

アクナル ピンクハーブクレンジング

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウンそのほか新しい長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です