いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

以前、メモ用紙にふざけて書いた漫画
家族内で楽しんだことがありました。
とても気に入っているので
ちょっとだけ書き直してみました。

実在の人物とは関係ありません。
 
 








ギャル曽根さん、テレビで活躍し始めたのは
うちの子が小さいころだったと思います。
たくさんの料理を最後まで美味しそうに食べる様子に
私たち一家はとても好きになってしまいました。


それから「曽根さん、曽根さん」と呼んでました。
また、小さかった息子は
「ギャルちゃんピンクハートと呼んでました。

今ではすっかり落ち着いた女性の雰囲気ですよね。
今でもテレビに出演してるのをみると
すごいなーと思います。

ギャル曽根さんはたくさんの料理を
食べるのに時間がかかる時
「いつものスプーン」と言って
おそらくサービング用の大きなスプーンを
出してもらって、それで食事するのです。

うちではそれを見て
サービングスプーンのことを
「曽根さんの」とか「曽根スプーン」と呼んでます。

そんなわけで、ギャル曽根さんが好きなのです。
(こんな漫画書いちゃったけど)

ファンの方お気を悪くしたらごめんなさいね。
実際の曽根さんはきっとこんな風に
大きなひとくちを、とって食べない人です。


あっでも、次男に「おいしそうだね」って言うと
一個食べてみる?って言ってくれるタイプです乙女のトキメキ

母親が何となく家族みんなが好きなタレント
自分の息子が共演したらどんなかなーと考えた
夜の妄想シリーズでしたニコニコあせる
 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

ぽよん バナー
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。