ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

「たずね猫」、猫を探す人について
ふと思い出したので書いています。

全部で16話の予定です。

 

さりげない会話のなかで知った過去
 

 

お時間ありましたら

一話目から通して読んでくださいね。

 

一話目…

 
 
趣味の写真がコメントしづらいツレ田さん。
その後も、地味に浅い交流が続きました。
 

たまに招待されて写真を見に行くくらいの

関係が続いたのですが…

 

 

つれてきた猫を

飼っていた?

 

 

次回に続きます。

下矢印

 

 

ブルーハート6月の続き物

ブルーハート5月の続き物

 

アメーバREQUからも

本が買えるようになりました!

こちらはお支払いあとに

お届け先を書いて(ここお願いします!)

あとは「待つ」システム爆  笑

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です