ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

先日のお話、

アメトピ掲載していただきました。

どうもありがとうございます。

 

今日からまたしばらく続きものです。

 

ひと月に1つか2つくらいは

続き物を載せたいです。

 

今回は先々月あたりから地味に続いている

体調のお話で、その後というか

一旦まとめまでを描こうと思っています。

 

知らない症状名をブログコメントで知り…

 

始まりはこの辺りから…

お時間のある方は読んで頂けると幸いです。

(コメントを書いてくださるさいにも

誤解を生まないためにも読んでださい)

 

とにかく痛かったのです。

胸も痛かったけど

背中も痛くて…

 

 

背中の痛みは刺すようで

寒気にも似ていました。

胸の痛みは鎮痛剤が必要でした。

とにかくとても痛かったのです。

 

そのとき身の回りに悲しいことがあり

現実逃避をしようと好きなことに逃げ

絵ばかり描いていたのです。

なので、

背中は肩こりの延長で

痛むのかな?とも思いました。

 

あまり痛むのでついブログに書いたところ

コメント欄で「肋間神経痛では?」と

教えてくださったかたがいました。

(どうもありがとうございます!)

 

知りませんでした。

「肋間神経痛」

 

それから半月以上

体調を崩し続けることになるのです。

 

続きます↓

 

痛い話なので

サクサク進められたらと思います。

8話で完結の予定です。

どうぞよろしくお付き合いください。

 

ではでは。

 

星ことり御屋通販まつりが始まりました

 

星すくパラ更新しました

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です