ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

今見てもやっぱり可愛い!素敵

 

一度実際に見た有名人って

なんか好感度上がりません?

 

ただでさえそうなのに、

本当にキレイでかわいくて

同性なのに好きになっちゃうような

そういう人っていますよね…。

 

そんな女優さんの思い出エピソードです。

 

 

宝塚の公演でした。

その演目はとても話題で人気が出て

チケットがなかなか取れなくて

『チケット付きバスツアーを申し込む』

という裏技を使って観ました。

 

休憩時間のトイレも混みまして…

私は普段からお芝居に慣れていたので

何とも思わずに並んでいました。

 

隣にいたご婦人は心配そうに

「トイレに並んでいるうちに

二幕が始まったらどうしましょう」と

私に声をかけてきたのです。

 

私は「こんなに並んでいたら

休憩時間を延ばすはず、

そうでなくてもアナウンスが流れるから

心配する必要はないですよ」と

そんな会話をしていた後のことでした。

 

とても感じのいいご婦人でした。

 

それにしても、本当に

花總まりさんは可愛かった…照れ

その後…ご本人に伝わったのかな?!

 

 

ちなみに

トイレは会場前にどこかで

済ませておくのもいいですし…

 

劇場にきた後、余裕があれば

いくつかあるトイレの

場所と個室の数を確認して

(一階二階三階とあれば

上階のが空いている率が高くなることも)

休憩に入ったら早めに行く方が良いです。

 

 

とはいえもう私も長いこと

舞台を見に行っておりません。

 

また行けるといいなと思っています。

 

 

ではでは。

 

星舞台関連記事

 

星すくパラ更新しました

 

 

 

ひもが付いた帽子って普通に良くない?

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です