ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

手作りピクルスの記事が

アメトピで紹介されました!

下矢印

 

漫画ではないけれど私自身も

好きな感じにかけて気に入っていたので

とても嬉しかったですラブラブ

スタッフさん、読んでくたさった方

どうもありがとうございました。

 

 

妊娠中の外出、電車での移動で…

 

続き物を載せています。

今回は、夫婦の間の

ちょっと難しいお話。

 

全部で10話の予定です。

最後まで読んで頂けると幸いです。

 

一話目(前回)はこちら

下矢印

 

 

第二子の妊娠中のとき

コンサートの予定が入っていました。

 

舞台やコンサートは半年以上先の

チケットを売り出すこともあります。

この時も、妊娠がわかる前に

席をとっていました。

行くか中止するか迷いましたが、

かなり安定して調子もよかったので

行くことにしました。

 

「念のため」にとったグリーン車は、

私たち以外には誰もいなくて

空いていてとても快適でした乙女のトキメキ

 

そのまま快適に最寄り駅まで

帰れたらよかったのですが…

 

 

思いかげないことに…えーん

 

次回に続きます。

下矢印

 

注意このエピソードは過去の話が

中心になり描写されていきます。

「西松屋事件①~⑩」のように

 

 

勢いでザーッと、一体験談として

読んで頂ければと思います。

 

ではでは。

 

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です