ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

前回からしばらく続きものをのせます。

 

アメトピ掲載していただきました。

どうもありがとうございます。

 

今回は先々月あたりから地味に続いている

体調のお話で、その後というか

一旦まとめまでを描こうと思っています。

 

ネットで調べることによる長所と短所

 

始まりはこの辺りから…

お時間のある方は読んで頂けると幸いです。

(コメントを書いてくださるさいにも

誤解を生まないためにも読んでださい)

 

知らない病名なので
原因が気になり…

 

 

ネットで調べると

とてもたくさんの情報が出てきます。

便利で助かりますよね。

 

肋間神経痛というのは、

病気ではなく症状名で

複数の要因があげられていました。

 

どれも何らかの要因で、

肋骨あたりの神経が傷ついたり

刺激を受け痛みを発生させています。

その原因が事故やケガの後遺症の

脱臼や骨折だったり、

腫瘍があるなどの圧迫、

椎間板ヘルニアや変形性脊椎症

などの病気による場合…

日常の姿勢の悪さからくる場合や

ウィルスが入り込むものもあったり…

 
さすがに
私そこまで不健康じゃないでしょう!
と思っていたので疑うものの多さに
怖くなってきました…
 
去年末、
旦那が背中が痛くなってからの
背中で内臓の痛みと関連している
ケースも思い出しがちでした。
 
でも、いったん落ち着いて…
痛みを和らげることを優先にしました。
 
痛みは日によって差があって
痛み止めを飲む日もありました。
背中にカイロを貼る日や
お灸を貼ったりしました。
 
そして…通院する日の朝
 

続きます↓

 

 

痛い話なので

サクサク進められたらと思います。

8話で完結の予定です。

どうぞよろしくお付き合いください。

 

ではでは。

 

星ことり御屋通販まつりが始まりました

 

星すくパラ更新しました

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です