ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

今回は先々月あたりから地味に続いている

体調のお話で、その後というか

一旦まとめまでを描いています。

「こんな体験をする人もいるんだなー」

という感覚で軽く読んでもらえたら幸いです。

 

帯状疱疹後のしびれや痛み

 

始まりはこの辺りから…

お時間のある方は読んで頂けると幸いです。

(コメントを書いてくださるさいにも

誤解を生まないためにも読んでださい)

 

一話目…

 
そのつづきです。
 

 

人の体は複雑です。

「コレ」と決まり切ったことだけではなく

色々な原因やケースがあるのでしょう。

 

私は毎日、少し手がしびれたり

時々激しく背中や胸が痛んだりします。

数か月で治るかもしれませんが

もっと続くかもしれません。

 

ペインクリニックに行って

それに合った治療も考えつつ…

とりあえず温めるとかなり良くなるので

温めることを忘れずにいます。

 

肩や首を温めるパットは

毎日のように使ってます。

お風呂もいいけど首回りの

特に背筋あたりは効果が高いです。

何度も使えるものは有難いですね。

 

お灸も効果ありました。

ただちょっと消耗品。

 

 

痛みで薬を飲む回数を減らし、

鎮痛効果のある湿布を貼っています。

これが部分的に具合よく効きまして、

部分麻酔みたいに痛みが止まります。

今のところ胃もあれないし血圧も下がりません。

 

人によって痛み方も

対処法も違うと思います。

「こういう人もいる」という例として

を描かせていただきました。

 

 

このシリーズは今回で完結です。

コメントでの情報もありがとうございます。

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。

 

ではでは。

 

星ことり御屋通販まつり開催中!

特に短編党の本はおすすめです爆  笑
 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です