ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

腹痛もちなのですが

なかなか治りません。

原因はストレスで

最近は血液検査の数値に

出るようになりましたガーン

 

そこで

回復効果があるといいなと思い…

 

火を使わないお灸で試してみました

 

初めてのお灸です。

 

別に悪いことをした

わけではありませんよ!

 

どうして私は

腹痛持ちなのかというと…

 

 

悩みがあとると

人によって精神に来たり

心臓に来たり、色々あると思います。

私の場合は腹痛で現れます。

 

人から教えていただいた

良さげなものは

高価でなく極端に怪しくなければ

そこそこ試してみたいと思っています。

 

お灸は

それこそ一昔前は

 

もぐさを作って、小さな山にして

痛い所の上に盛って

お線香ので火をつけていたそうです。

 

やがて市販の

貼ることができるものが売り出され、

私が今回使ったのは

火がいらないお灸。

「せんねん灸 太陽」といいうもの。

↓薬局と同じくらいの価格です。

 

何処に貼ったらいいのかと思ったら

貼るといい所が箱の中にありました。

 

思っていたより

扱いやすいイメージです。

 

使用したときの感想と

その後の経過については…

次回、後編に続きます!!

下矢印

 

ぜひ見に来てくださいね

 

ではでは。

 

腹痛関連

 

痛い関連?

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました。

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です