ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

腹痛が治ったと思ったら

家族の風邪をもらってしまいました。

鼻が止まりません!

皆さん気を付けてくださいねチーン

 

インコを飼っている人あるある?

 

昨日のハロウィン記事

読んでくれたかな?

 

今日はインコあるある~♪

 

 

エサつぶくらいの大きさの

小さなホクロがあったりすると

インコって「トライ」しますよね~?

(特に若いインコ)

 

ためらいなく

食いつかれると…

 

ちょっと痛いです…笑い泣き

 

可愛いから許しちゃうんだけどね!

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター

 

 生まれるまで  特選集  

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

星すくパラnews更新しました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です