ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

 

近くにいた先輩社員に報告

 

労働災害にまつわる話で、

25年くらい前にあったことです。

ご安心くださいニコニコ

全16話の予定です。

 

第一話のお話

誤解を招かない為に一話目から

読んで頂けると助かります。

 

↑前回の続きです

 

まだ片付けや掃除が残っていましたが

先に帰らせてもらいました。

 

職場の先輩は

孫もいる年齢のおばさんも多くて

 

人によっては口うるさいと

思うかもしれませんが…

私は気を使ってくれて優しくて

面倒見が良くてみんな好きでした。

 

このときもタイムカードも

押してもらって助かりました。

 

実は、これからあと後も

おばちゃんに助けられるのです…

 

次回は病院です。

 

続きます。

 

これから年末年始に向けて

職種によっては忙しくなるかたも

多いかと思います。

どんな仕事にもケガや事故があります。

皆様どうかご安全に!

 

ではでは。

 

 

星好評の続き物 いろいろ

 

 

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です