ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日の記事をアメトピで紹介

していただました。

下矢印

スタッフさん、読んでくださった方

どうもありがとうございます!

お灸をやってる方がコメントにも

何人かいらして、嬉しい驚きです。

未読の方はぜひ!

 

本日はうずらちゃんのお話ヒヨコ

 

うずら、黒いお顔のほうが…?

 

昨日の夜の更新で書いた

クリームちゃんのケガについて

優しいお言葉ありがとうございます。

長く柔らかいチモシーには

皆さんお気を付けくださいあせる

 

反省点を忘れないようにしつつ

私自身も、

「どなたかが落ち込むような

失敗してしまった際は

傷つけない言葉で接しなくちゃな」

と深く思いました。

 

今日は、たぬンちょ顔の

コゲちゃんのお話だよ!

 

さて、

コゲちゃんのお顔が黒いというお話

照れあせる

 

 

毎日、こげ茶色くて

面白いなーと思いますチュー

 

こんなに

「見てると笑えるお顔立ち」なのに

うずら界ではハンサムなんだって!

(え?モテるだけ?ハンサムってことで

確定でいいんじゃない?)

 

私としては色の薄い子も

とても好きなんですけどね!

 

で、顔の色が黒っぽいというと…

私のSNSでお世話になっている

うずら仲間さんに

なかなかお顔が黒い

素敵な男の子うずらちゃんを

飼育している方がいます。

 

今回は許可を頂いて

お写真をお借りしてきましたキラキラ

(どうもありがとうございます。)

ずーちゃんです!

こげ茶色 極まるお顔、

凛々しさと可愛らしさを

鮮烈に感じられますおねがいハート

 

正面から見るとこんなに こげ茶キラキラ

いいですねぇ、素晴らしいですねぇ。

 

どのお写真を使わせてもらうか

迷い続けて30分以上

かかってしまいましたよ。

 

選びきれなかったので最後に

ラブリーでセクシーな一枚!

こんな無防備なお姿…

「僕の隣においで」って言われたら

ズキューンってなっちゃうラブ

 

たっぷりのこげ茶色と

おなか部分のコントラスト

胸元のグラデーション、

しなやかな流線形のフォルム…

たまらないですよね~乙女のトキメキ

 

というわけで…

キネマの脳内でオープンした

うずら男子のナイトクラブハート

今なら御来客の皆様に(オプションで)

写真撮影をサービス頂けますキラキラ

 

うずらのセクシーな部分

下矢印

 

タヌキというと…

 

 

 

 

ではでは。

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です