ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

 

ピントが合わない顔だち?

 

今日は並うずらの

コゲちゃんの漫画ですヒヨコ

 

 

クリームちゃんのお顔の特徴は

「白っぽくて小さくてかわいい!」

なのですが…

 

コゲちゃんはとにかく

こげ茶色すぎるのです。

 

色の調整なしだと…

もう、真っ黒け!

松崎しげるさんもびっくりしそうな

こげちゃんのメモリーアセアセ

 

なので…

パソコンで色調整をしています。

これが調整後ね!

明るくしているだけなんです。

 

そして、ちょっと油断すると

(オートフォーカスなので)

ど真ん中でも

全然ピントが合ってくれません笑い泣き

砂場の砂のなかにいるのですが…

砂の色と溶け合い、

一層 認識しなくなってしまいます笑い泣き

 

カメラも、影か?ないもの?

と捉えてしまい、すみのチモシーに

ピントを合わせてしまいますチーン

 

 

しっかりした足でいろんな所に登り

得意げな顔のコゲちゃん…

だけど、微妙にピントの

あった写真が少ないのです笑い泣き

 

こげ茶すぎるところも

面白くて可愛いんだけどね!

そんなわけで、

使えない写真の比率が多すぎる

うずら男子、コゲちゃんでした。

 

ではでは。

 

コゲちゃんとクリームちゃん!

 

トロピカルカクテルゼリー菓子が食べたい…

 

これ食べたらいい匂いになりそう爆  笑

(今週はつまらないことがあったので

美味しいものでも好きに買って

食べようと思います!口笛)

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です