不幸中の幸い? | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



胃腸に作り上げられた異物で
マイクロ波?強化され脳貧血で倒れる寸前でした。


未だに胃腸を締め付けられている最中です。


精神性を随分と落とされていますし
一方ではマイクロ波兵器による脳汚染や
右脳の麻痺?のような関与は頻繁に続いています。

---------------------------------------------


今朝の記事での予想通り地震が発生してしまいましたが


震度4が最高ですし、それほど大きな被害は無く何よりです。



今朝の記事


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11377519190.html
一応 緊急報告


私が怪しいと感じた一番の理由は工作員達の動きです。


彼らは作戦実行中には
殺気?気合?の入り方が違うのです。


今日動いていた中心は
在日韓国系の人間と親米系の韓国人が主流だと思います。


国内外問わず、親米で其の血に拘っているような
人間だと想像していました。


そして身近でハイテク攻撃をしてくる中心の工作員達も
おそらくは同じ系統の人間達だと思います。


その他にも他のアジア系の人間や白人、
勿論在日に関しても有志は結構いました。


アパートでの被害では
騙されて加担している人間達も多いようですが、
一方では確信犯といえる人間達の数も少なくないようで、


最近は開き直っているかのように
マイクロ波兵器の出力を上げてくる一方です。


一方一般市民や関係組織の中で
どんどんとこの社会の実態に気がつく人間も増えています。


これだけが現状では小さな希望ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平成24年10月12日14時06分 気象庁発表


12日13時57分頃地震がありました。


震源地は千葉県北東部 ( 北緯35.9度、東経140.6度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


茨城県  震度4  稲敷市結佐* 神栖市溝口*
     震度3  水戸市内原町* 笠間市下郷* 笠間市石井*
          ひたちなか市南神敷台* 小美玉市小川*
     
千葉県  震度4  旭市南堀之内* 多古町多古 香取市役所*
          山武市松尾町富士見台 山武市埴谷* 成田市花崎町
     
栃木県  震度3  真岡市石島*
    
福島県  震度2  白河市東* 矢祭町東舘舘本* 玉川村小高*
          古殿町松川新桑原*
    
群馬県  震度2  沼田市西倉内町 前橋市富士見町*
          桐生市黒保根町* 渋川市赤城町*
    
埼玉県  震度2  久喜市下早見 川口市中青木分室* 春日部市中央*
          春日部市金崎* 春日部市谷原新田* 草加市高砂*
     
東京都  震度2  東京千代田区大手町 東京中央区勝どき*
          東京文京区本郷* 東京墨田区東向島*
       
神奈川県 震度2  横浜鶴見区末広町* 横浜神奈川区広台太田町*
          横浜西区浜松町* 横浜中区山手町
         
宮城県  震度1  岩沼市桜* 大河原町新南* 丸森町鳥屋*
新潟県  震度1  南魚沼市六日町
長野県  震度1  茅野市葛井公園* 佐久市臼田*
          長野南牧村海ノ口*
静岡県  震度1  東伊豆町奈良本* 伊豆市中伊豆グラウンド
          伊豆の国市長岡* 沼津市戸田* 富士宮市弓沢町
          富士市吉永*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は今朝の記事にあるように、
私は池袋に出かけ広報する羽目になっていました。


工作員の挑発行為に反応してしまってです。


地震が来ようが3.11の時と同様に
地震を無視して歩くぐらいの意気込みですが、
今日は震度が小さかったために気がつくこともありませんでした。


1時位から池袋地下を歩き始め、
休憩はさみ5時まで歩き続けていましたが、


実は地震があった事に気がついたのは、
3時過ぎに池袋地下の電光掲示板で電車の遅れについての
情報を目にした時でした。


地震の影響で京?線に遅れが出ていると言う
表示を見て地震があったことを始めて知りました。


夕方になるにつれて池袋に一気に付きまとい人員が増えたのは
偶然ではないのでしょうね。


彼らもきっと知っていたか、
命令されたのが地震発生の後だったのだと思います。


以前の様な悪意ある人間は最近は多くありません。


今日の地震発生も
勿論私が予言をしたわけではなくて


状況を集めていくと危ないと言うことを報告しただけですが
結果的には当たってしまいました。


私達が想定したことで地震の規模があれで済んだのか、
もしくは当初からあの程度の規模を想定していたのか、


更には失敗して思い通りの効果が出せなかったのかは判りませんが
大事にならずに良かったと思います。


今日が工作員達にとって只の日ではなかったらしいことも、
久々に付きまとい以外の監視役
大勢現れたことにも反映していると思いました。


彼らは日本国家の裏を支える人間達のつもりかもしれません。


勿論親米・親ユのアメリカ管理社会のための日本国家です。


今日は彼らに随分と睨まれました。


日本人ではないとはっきり判るような人間達が其の殆どでした。


揃って耳にイヤフォンをつけている事と、
軍人のような身のこなしで過ぎ去ること、


私の直ぐ側を通り抜けるところが共通で


私の目にも彼らは何らかの訓練でもしている軍人や
工作員であろう事が直ぐに見て取れます。


一般の集団ストーカーの付きまとい要員とは別物です。


IMF会議の最中と言うことで、関東に地震が起こされながらも
それが小さくて済んだのかもしれませんが


同時に、これは政治的な圧力になっている可能性もあります。


再び日本に対して見えない支援を要請していたり、
以前IMFが主張していたような
15%消費税率を影で要請してるような事だってあるかもしれません。


何よりも、多くの有識者が近日中の地震を予測している時に
目立つこと前提で関東に地震を起こさねばならなかったと言うことは
止むを得ない事情があった。。


つまりは地震でこのタイミングで脅かす必要があったと
想像する事ができるのです。


日本の方は小さくて済んだ一方で
本命はこちらでしたか?と言うのがインドネシアの地震のようです。

そして今日も中米 今度はアルゼンチンです。


DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
12-OCT-2012 00:31:30 -4.84 134.08 6.7 24.7 IRIAN JAYA REGION, INDONESIA

11-OCT-2012 17:22:10 -32.87 -70.40 5.5 81.8 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION


ニュースでは出ていないので実害は出ていないのでしょうか


実はこんな記事がありました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<インドネシア>バリ島テロ10年 追悼式典に1000人超
毎日新聞 10月12日(金)20時3分配信

 【ジャカルタ佐藤賢二郎】日本人観光客2人を含む202人が死亡した
インドネシア・バリ島の爆弾テロから10年となる12日、
同島南部ジンバランで追悼式典が開かれ、
犠牲者の遺族や友人約400人を含む1000人以上が参加した。


 88人の犠牲者を出したオーストラリア政府が主催した。
ギラード豪首相は「テロを撲滅し、恐怖に屈しない世界を希求することを決意する」と演説した。
インドネシアのマルティ外相は「我が国の民主主義は事件以前に比べ、
より強固になっている」と強調した。


 地元警察は「テロの兆候がある」として、
最高レベルの警戒態勢を敷き、
会場の周辺には対テロ特殊部隊を含む治安要員約2000人が配置された。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テロが人工地震だったとすればそれは防ぎようもありませんね。


ただ、地震と並行したように見えないテロが起き続けている
可能性はあると思います。


日本国内の様にです。


ついでにこんな記事にも触れておきます。


地球社会は進化するのではなくて
退化を予定しているらしいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1000年後の人類はどんな姿?コンピューターの進化で脳が縮小、
手足が伸び目は巨大化―英紙


Record China 10月12日(金)16時48分配信


2012年10月11日、英国の科学者たちが予想した「1000年後の人類」は
、栄養と医療の改善により平均身長が180cmを超え、
コンピューターの進化により脳が縮小すると英紙サンが報じた。信息時報が伝えた。


それによると、栄養と医学の改善により、
1000年後の人類は平均身長が182~213cmになっている。
世界中どこへ行くにも便利になるため、異人種間の結婚が増え、
皮膚の色は浅黒くなる。


手足はテナガザルのようにぐんと伸びるため、遠くの物が取りやすくなる。
iPhoneなどタッチパネル式の電子機器を多用することにより、
手と目の機能が発達。指先の感覚もさらに敏感に。


エアコンの普及により、気候の影響を受けなくなるため、
世界中で人々の鼻の高さや形が同じようになる。


軟らかい食べ物ばかり食べるようになるため、歯が少なくなり、口が小さくなる。
携帯メールでの会話が増えるため、口数が減り、
目は常に携帯画面を見つめているため、SF映画に出てくる宇宙人のように巨大化する。


SF映画や小説で描かれる未来の人類は頭が巨大化しているが、
コンピューターの進化により、
記憶や思考といった作業の大半をコンピューターに頼るようになるため、
大脳が縮小、頭も小さくなる。


脂肪や糖分を吸収しにくくするため、腸も短くなる。
未来の人類が肥満で悩むことはなくなるだろう。
(翻訳・編集/NN)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

進化論を信じる人間であれば専門家の話と言うことで
容易に信じてしまうのでしょうし、


それによれば私達は未来には宇宙人”グレイ”のようになるそうです。


生命の科学を理解している方であれば
それが如何に馬鹿げた話であるかと言うことも理解できるでしょうし


2000年以上前から殆ど変化していない私達人間が
異様な姿になるという話を鵜呑みにすることもありません。


進化した兄弟達は私達と同じ姿をしています。


聖書では天使と言われるような風貌をしていたのが
太陽系の隠された別の人類の実態なのです。


私達が進化していけば
限りなくそれに近い状態に近づくはずです。


しかしメーソン国家イギリスの”専門家”によれば
未来の私達は”架空の宇宙人グレイ”のような風貌になるという。。


勿論一種の情報操作であることは想像できますが
これがユダヤ地球政府のやり方だと言うことです。


私達一般市民を愚民で思考能力が足りないと思って、
あり得ないことをそれが真理であるかのように語る。


私達一般市民はいつまでこんな人間達の
嘘と捏造に騙され続けなければならないのでしょうか。


宇宙人グレイを信じる人が減って欲しいと思いますが
宇宙人を否定する社会にはなって欲しくない。


霊界としての天国を信じない人が減るのは良いことでも
精神の社会を信じる人間が減って欲しくは無い。


今後の地球の法則の奉仕者達の両建ての騙し行為は


右脳の動く人間やオカルトを信じる人間を
偽の宇宙人や偽の天国に誘導しながら、


一方では右脳が低下し左脳に特化した人間達を


今度は思考の領域ともいえる四次元から切り離し、
三次元の視覚で認識できる物質社会に
しばりつけることだと思います。


いずれ目に見えない電磁波洗脳社会が完成すれば
其の時は誰もが目に見えるものだけに囚われ
閃きや印象など感じることもできない社会が完成するのでしょうね。


今日はクリスチャンのコメントを引用して
書いた記事を公開するつもりでしたが
時間もありませんしこの報告を記事の代わりとしますね。


今日は私も精神性を貶められていますし
精神的記事はお休みとします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
必読希望の記事

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10835864281.html
コーヒーブレイク  アメリカのハイテク兵器
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10911178522.html
HAARPと政治 (原発狙いを大暴露?)
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10872861451.html
HAARP稼動中?地震の新メカニズム
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10907875540.html
東北関東大震災と地震のメカニズム後編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10907157125.html
東北関東大震災と地震のメカニズム前編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10828875215.html
大地震 ユダヤの日本への報復攻撃?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10829383923.html
自然災害?人災? 日本人としての怒り


宇宙の真実とケネディーとアダムスキーの話


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10918057093.html
地球の分岐点で失われた三つの命VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10950191414.html
地球の分岐点で失われた三つの命VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10950302203.html
宇宙への招待VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10950654193.html
宇宙への招待VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10938446777.html
宇宙への招待VOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10952062667.html
宇宙への招待VOL4
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10936154859.html
地球の分岐点で失われた三つの命VOL3


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10912028420.html
電磁波との究極の戦い
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10923924928.html
CIAのマインドコントロール
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10919169112.html
国家機密のマインドコントロールVOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10921459066.html
国家機密のマインドコントロールVOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10925224223.html
国家機密のマインドコントロールVOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10929208654.html
国家機密のマインドコントロールVOL4
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10929681307.html
国家機密のマインドコントロールVOL5
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10930533358.html
国家機密のマインドコントロールVOL6
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10931542806.html
国家機密のマインドコントロールVOL7
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10937115720.html
国家機密のマインドコントロールVOL8