美澄さくらです。






今日は初めてコルギに行ってきました。



顔をメリメリ激痛なイメージで行ったけど、

背中からがっつりほぐしてくれて最高に気持ち良かった!!




コツコツ通ってお顔をシュッ!とキュッ!とさせたいと思いますお願い





近くにくくるがあったので持ち帰り♡





さて。


突然ですがこの世は陰陽で出来ていますよね。




光があれば闇があるし、

裏があれば表があるし、

幸があれば不幸がある。




コインの裏をどれだけ削っても表と表にはならない。


消えてなくならない限り裏は存在します。






人生も同じ♡



いいことがあれば嫌だなと思うこともある。


波があって当たり前。



「そういうもの」です。







でも。



実はそれらを超越した圧倒的意識があります。



それこそが次回の講座のテーマである雲の上の生き方。







雲の上。



そこは極楽浄土キラキラ






望まなくてもすべてが叶う、いつも安堵感に包まれている桃源郷のような場所です照れラブラブ





最後にはみんなこうなるはず






実は2月頃からコツコツ学んできたことがあります。





それがまさに極楽意識そのものなのですが、



まー理解するのも体感を得るのも難しい!!!






最初は全然分かりませんでしたえーんえーんえーん





だってわたしがいるのは雲の下の世界、


常に陰陽一対で波があり、感情も思考もとても身近な世界だからです。


雲の上がよくて下がダメとかないです。ただの違い♡








でもトレーニングが功を奏し極楽意識がセットされた今、



✔︎販売してないメニューが売れる


→講座やセッションを募集してなくても売上があるという不思議現象。

売ろうとしなくても収入があるから本当にやりたいことだけを好きなタイミングで仕事に出来る♡




✔︎「〇〇だったいいなー」という願い方でバンバン叶う

→あまりにすぐ叶うので思考に気を使うレベル笑い泣き




✔︎夫とのテレパシー具合がすごい

→言わなくても欲しいものを買ってきてくれる、やりたいことをキャッチするタイミングが同じなのでめちゃスムーズ!




✔︎知らない人がみんな優しい

→特に中年男性はみんながみんな執事みたいな感じで接してくれる!



と、また一段と世界が変わりました。




キラキラレベルアップキラキラみたいなかんじ爆笑





自分の世界に現れる人もこんな人ばっかりになる





講座では


わたしが雲の上へ突き抜けた【秘密の極楽意識トレーニング】を毎日コツコツやっていきます。

秘密の極楽意識トレーニングってだいぶ怪しいなw




このトレーニングだけやっても全然意味が分からないので、講義でしっかりフォローします。






トレーニング自体は1日数分で出来るものですがめちゃくちゃ強力。



楽しみにしていてくださいグラサンラブラブキラキラ







この意識でビジネスすればほんっとに変なことにはならないし、繁栄しないわけがないのです。



販売してなくても売れるようになったのはこの意識でビジネスするようになったから。




またセッションコースについても書きますね♡







「毎日が愛と感謝でいっぱい♡」という感覚とは違う、これ以上ない究極の至福の世界へ共に参りましょうキラキラ







▼次回の継続講座は9月に募集を予定していますテーマ等詳細はこちら♡


『願わずとも叶っていく世界へお連れします』美澄さくらです。今日の午前中はNさんの世界一簡単な現実創造コンサルの最終日でした。3月から始めた3〜4カ月間2週に1回みっちりお話しするこのコンサル。改めて数…リンクameblo.jp