美澄さくらです。






昨日は精油とシンボルの講座に参加しましたキラキラ






香油もそうだけど

「いい匂いだなー♡」止まりだったものをもっと日常で活用したくて!



感じる力って女性性アップにめちゃくちゃ大事ですから





シンボルは魔法使いになった気分で最高にテンション上がりましたおすましペガサスおすましペガサス



タイムラインを移動するシンボルとか

恐れを取り除くシンボルとか

守護天使を呼ぶシンボルとか!





アトランティス時代の叡智が今にもたらされてるなんて猛烈な神秘性を感じますラブラブ


口伝でしか伝えられていない秘密の世界キラキラキラキラ





みてるだけでときめくわー♡






さてひらめき電球



第8回目の願いの叶え方講座inブログ、


本日のテーマは



願いを具現化する方法



です♡











こんなことを書きました。


4回目読んでない方はそちらを読んでから先に進んでね





素粒子はただの粒。


何にでもなれる無限の可能性。


ある日「こうなったらいいな」と望んだら

それを観察し続けることで物質化する。







素粒子をアイロンビーズに例えますね。



アイロンビーズで"作品"を作るために必要なものが2つあります。






1. 完成イメージがあること
2. 完成するまで作り続けること








わたしたちはみんな素粒子という「材料」を無限に持っています。




逆に言えば


材料しか持っていないんです。





つまり、


その材料を使ってなにを作りたいのか、明確なイメージが必要です♡


イメージはfeelingの部分にフォーカスしてくださいねウインク





そしてそのイメージが出来たら


完成するまで手を動かし続けることが大事!!!








アイロンビーズでミッキー作りたい!と思っても、

そのイメージが完璧であっても、


念力だけでは完成しません。







どこになにを配置したらいいか、

どうやってビーズを接着するのか、


自分で調べて手を動かしますよね?








彼氏が欲しい!も同じですお願い


常に宇宙から届いているインスピレーションに従って行動するキラキラ




メイクを変えてみたり意識を変えてみたり友達に紹介してもらったりするんです!



彼氏とデートしているときのワクワクを感じながら♡♡








そうやって



「彼氏と仲良く過ごしている自分」に意識を向け続けることで(そのパラレルワールドに意識を向け続けることで


素粒子がそこに集約されてタイムラインが活性化し、具現化されていきますチュー









最後にひとつ注意点をひらめき電球





あなたが一度「これがいい♡」と思えば「よしきた爆笑爆笑」と素粒子たちは準備を始めます。







なのに!!




「願ってんのに現実変わんないなーえー?もやもや」って思うと



え?こないだの願いは間違い?


オッケー!じゃーーやめとくわ!



ってやめちまうのです!!!




真っ直ぐ望まないと叶いません。








現実世界のあなたが「まだ変わんないなーえー?」って思ってる間も、


見えない世界はぐるんぐるん動いて

いろんなヒントを届けてくれたり次のアイデアの準備をしてくれています。






だからね、


源を信頼してブレずに今ここにいてください♡




95%の世界を信じてみてラブラブラブ











というわけで今日はここまで!



今日の記事に関連して、ぜひこちらも読んでみてくださいねニコニコ







本日のおさらいポイント



おすましペガサス素粒子は材料でしかない。形作るのはあなたの意識

おすましペガサスすぐに諦めず願い続けることが大事








これまでのおさらい



【1】本当のわたし