美澄さくらです。






願いの叶え方講座第2回目のテーマは




『源?ハイヤーセルフ?魂?』





クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル




なんとなく理解してるけど説明してみて!と言われるとちょっと困る。


そんな言葉たちを解明していきましょうお願い






第1回目はこちら▼









前回



源の中は素粒子でパンパン。



素粒子は無限の可能性を持っており、

「何にでもなれる」という自身のポテンシャルを試してみたくなった源はビッグバンを起こし、

素粒子の発生源であるゼロポイントを立ち上げ「観察対象」を作った。



ビッグバンから長い時を経て今わたしたち地球人は肉体を持った。



とお伝えしましたおねがい









上の図を見てわかるように



元の○とビッグバン後のトゲトゲたちの材料は同じ。


素粒子です。




「すべてエネルギーで出来ている」というのはこういうことなんですねひらめき電球


エネルギー=愛=素粒子







魂は、上の図でいうところのニョキッと飛び出した部分。



それぞれに役割や目的があるように個性があります。


姿形も得意なこともいろいろラブラブ



一卵性の双子でも"同じ"ではなくて"似てる"という表現のほうがしっくりきませんか?





そして魂は地球であらゆる経験のデータを蓄積していき、

肉体が死を迎えたタイミングで源に戻ります。






とにかく"個"としての経験が大事!




人間意識では「まじか滝汗滝汗」と思えることも

すっごく楽しんでいます爆笑爆笑




凪はNGなのでなにかと波を立てたがるのが特徴。


だから感情の波や身体のリズムには逆らわず身を委ねましょう♡






魂は、


地球でのデータを保管・収集しているハードウェア


みたいなものですね照れ










一方のハイヤーセルフは、



平行現実の自分


だとわたしは思ってます♡




えーー!!!!ポーンポーンポーンポーンですよね爆笑





またどこかのタイミングで詳しく説明しますが、



今この瞬間には無数の平行現実(パラレルワールド)が折り畳まれていて

そこにはあなたが今思っている「こうなったらいいな〜」をすでに叶えているあなたもいるのですひらめき電球




そのすでに願いを叶えているあなたがハイヤーセルフとなって導いてくれるんじゃないかな?と照れ






だから、ハイヤーセルフへの質問は具体的であればあるほどいいですね流れ星




カードを引いてもらうときやチャネリングセッションを受けるときは、

「メッセージをください」よりも

「今〇〇で××になりたい。そのために必要なメッセージをください」のような聞き方がおすすめですラブラブ








まとめるとひらめき電球




★源・・・

すべての起源であり究極の観察意識



★魂・・・

地球での基本データの保管場所であり、経験データを蓄積していくハードウェア



★ハイヤーセルフ・・・

今のあなたが望む未来の自分






もちろん人によって解釈は違うと思いますがわたしはこんな風に考えてますよ爆笑







ここを理解しておくと



願いを叶えるために必要な情報を取り出すとき、どこにアクセスすればいいか?が分かります♡







本日はここまで!


次回はすべての元となる【素粒子ってなんぞや?】というお話しをしていきますラブ






ちなみに・・・


肉体は魂を顕現化したものひらめき電球




ただし、源の意向で肉体を持つときにいろんなプログラムが設定されました。


それについてはまた改めて詳しく学んでいきましょ〜お願い









今日のおさらいポイント



おすましペガサス源・魂・ハイヤーセルフはそれぞれ別物

おすましペガサス特徴を知っておけば願いを叶えやすくなる





次回までのプチ課題


おすましペガサス源・魂・ハイヤーセルフは今のあなたになんと言っていそうですか?