美澄さくらです。







今日は朝から頭が痛い〜!!



そういえば21日の冬至に向けて体調崩す人が多いと見たようなえーんえーん



普段全然頭痛なんてないからキツいけど乗り切ろうゲッソリ







さ、気を取り直して願いの叶え方講座第5回目!




今日は



宇宙の性質



です爆笑









昨日の記事で



すべては素粒子の塊。


ただの粒だから同じアイロンビーズで犬や車など違う形のものを作れるのと同じように、

わたしたちも好きなものを創れる



と書きましたひらめき電球






なので、誰でも


超絶お金持ちにも美女にも望み上手にも甘え上手にもなんにでもなれる♡







しかし「今」それが叶っていないと感じるのなら、その理由は素粒子の性質にありますひらめき電球




それは、素粒子は直前に形作ったものをそのまま作り続けるという性質。




粒の集合体であるわたしたちの肉体がずっとそのままあるように思えるのは、

毎瞬素粒子が「それ」を作り続けているから照れ







つまり、




本来はなににでもなれるポテンシャルを持っている素粒子も、意図を持たないと「同じ状況を創り続ける」んですよおーっ!おーっ!おーっ!






あなたが今

「彼氏がいない現実」を受け入れているから「彼氏がいない現実」が創られ続けます。


「お金がない現実」を受け入れているから「お金がない現実」が創られ続けます。







そう、



宇宙は"創る"ことしか出来ないんです。







ということは?





あなたが「ない」を観察し続ける限りそれは創られ続けます。






「ない」ではなく「在る」を見よう!


と言われるのはこういう理由ですニコニコ






でも


「在る」を見てるのに変わりません!


という方も少なくありませんね照れ




次回はそれについて書きますおねがい










というわけで今日はここまで!




知識だけ知ってても意味はなし。


わたしこのこと昔から知ってたのにぜーんぜん現実変わらなかったですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちゃんと落とし込んで現実に使えるレベルまで持っていきましょうねーラブラブ









今日のおさらいポイント



おすましペガサス素粒子はその直前に形取ったものを作る

おすましペガサス宇宙は創り続けることしか出来ない







次回までのプチ課題



おすましペガサス「無い」と「在る」どっちに意識を向けているか注意深くチェックする








これまでのおさらい