美澄さくらです。






今日もとってもいい天気爆笑


今年は帰省しないので家族4人で過ごすはじめての年末年始です♡




めっちゃ美味しそうなイタリアンおせちオーダーしたんだーラブラブ









さて。


願いの叶え方講座第9回目は



本当の願いを知る


です。






昨日書いた記事にも通ずるのだけど、

魂の願い=本当の願いは必ず叶います。




だからその魂のルートに乗っちゃえばいいんだけどそこに至るまでが難しかったりするひらめき電球





結界みたいなのがあって

ちゃんと段階を踏まないとふわふわスピリチュアルにハマるし意識は寝たままだから笑い泣き笑い泣き






なので今日は、

願いが叶いやすい魂の望みを知って「願いが叶う」経験をしていきましょう照れ








方法はとっても簡単!




ぜんっっっっぶ思い通りになる世界でなにを望む?



と自分に聞くだけニコニコ







「これ欲しい!」って思ったら即手に入って、

「あれ食べたい!」って思ったら即食べられて、

「あそこ行きたい!」って思ったら即行けて、


生活スタイルも仕事もぜーーーーーんぶ思い通り。




そんなときにあなたはなにを望むでしょうか??








本当の望みと思っているその望みは、


過去の経験やいつか誰かから聞いた知識がベースになっている可能性大!





つまり、


幻に絡めとられて願いだと勘違いしているケースが多いということです。









例えば「結婚したい」と思っているとしたら、



◆なにもかも思い通りになる生活でも結婚する?

◆そんな状態で結婚するならどんな人がいい?

◆どんな場所や家に住みたい?



と聞いていきます♡






これをやると本当の理想のタイプが分かりますし、

なんなら「結婚を望んでなかったゲッソリ」なーんて気付きにも繋がりますびっくりびっくり




「結婚しなさい」と口うるさく親から言われて婚活したけど上手くいかないケースとかね。








この質問はやりたいこと探しにも効果的キラキラ



なにもかも手に入る。それでもやりたい!!と思うことは

あなたの魂がめちゃくちゃ望んでいることですから。









ずっと望んでるのにうまくいかない!叶わない!



そんな願いがあるなら、



ぜーーーーんぶ思い通りの世界でもそれを望む?



と自分に聞いてみてくださいねお願いお願い









今日のおさらいポイント



おすましペガサス全部思い通りになる世界で望むことが本当の願い


おすましペガサス他人目線の願いを持っていることがある









これまでのおさらい





【1】本当のわたし