美澄さくらです。

 

 

 

 



 

先日のクリアマインドアカデミー終わりで届いたメッセージにひっくり返りました。

 

 

 

 

 

 

 

クリアマインドアカデミー開講から2ヶ月で臨時収入55万円以上!

 

 

 

からのーー

 

 

 

プラス20万円見込み!!

 

 

 

 

 

 

合計75万円以上びっくりびっくり

 

 見込み!

 

 

 

 

 

いやーー、すごすぎるハートハートハート

 

 

 

ちなみにこの時の彼女です→

 

 

 

 



 

 

今日は別の方からコンサル中に



「臨時収入10万円ゲットしました」と教えてもらったりラブ





そのまた他のコンサル生さんからは


楽チンで楽しい正社員の仕事に就けた!と報告があったりラブラブ








共通しているのは



臨時収入をゲットする!



と思っていないこと。






淡々と生活してたら「なんか知らんけど」お金が巡ってきてるんですよね♡





このあいだ食べたお寿司





クリアマインドアカデミーの最終講義ではお金についてお話しするんですが、



思考や感情から自由になればなるほどお金は巡る



というのが今のわたしの結論です照れ








裏を返すと



「臨時収入ゲットしたい!」

「お金のブロック解除したい!」

「月収100万円達成したい!」



と思えば"お金という思考"に縛られていくのです。








追いかければ追いかけるほど逃げていき、

すべてのものから自由であればあるほど全部を創り出せる♡







本当に本当に本当に繁栄の法則は簡単でシンプルなんです。




何にも執着せず軽やかに真っ直ぐ望むだけ!


そのために抵抗を無くすトレーニングをしていくのですウインクラブラブ








♡願いの叶え方講座inブログ♡