美澄さくらです。

 
 
 
 
 
 
 
今日ふと在るの世界の住人になるにはどうしたらいいんだ?と疑問がムクムク。
 
 
 
 
 
クライエントさんからも
 
「在るを見るは分かるけど「で?」となってしまう」とご相談を受けることもあります。
 
 
 
 
 
というわけでチャネリングしてみたら面白い返事がきたのでシェアしますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
Q. 在るの世界の住人になるには?
 
 
 
 
 
A.
 
 
 
 
在るを見る=感謝を見出すではない。
 
 
 
 
在るを見る
在るを見るである。
 
 
 
 
 
難しく考えず深読みせず、
 
ただ存在を確認出来るものを真っ直ぐ見るんだ。
 
 
 
 
 
 
 
ただ真っ直ぐ、在るものを見る。
 
 
 
それそのものを、ただ認識する。
 
 
 
 
 
目の前にスマホが在る。
 
命を繋げる酸素が在る。
 
感情を感じる心が在る。
 
銀行口座にお金が在る。
 
お給料をもらえる仕事が在る。
 
 
 
 
 
 
在る、在る、在る。
 
 
 
というか。
 
 
 
 
 
在るしかない。
 
 
 
 
 
 
なーんだ、とってもシンプルじゃないか!
 
 
 
 
 
 
 
五感で感じられるものすべて、
 
ありのままを見たらそこに「在る」。
 
 
 
 
 
認識出来るってことは在るってこと。
 
 
 
 
 
 
在るから認識出来るんだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが無いと思っているもの、
 
目で見て感じてみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
「在る」が分かるはずだからお願い
 
 
 
 
 
 
 
 

\3月1日(月)21:00募集開始/

詳細はこちら→
 
 
 
 
 
 
♡願いの叶え方講座inブログ♡