なつみです。








世界一怪しくてマニアックな現実創造講座から明日で1週間。






受講生さんがわたしの想像以上に魔法(という名のエネルギー)を使いこなしてくれていてびっくりですびっくりびっくり




素晴らしい報告をもらったのでシェアしたいと思います♡








まず1人目のAさん。





講座後に



ずっと動きがなかったハンドメイド作品が講座中に売れた♡



と報告をくれていましたおねがい









そしたら今朝またメッセージがきて……










豊かさのサインを描いた翌日にまた売れたとのことラブ




積極的に販売してないのにどんどん売れていますびっくり









完全にコツを掴んだAさんは




サインによって便秘を解消し、








勉強までサクサク出来るように…!









ごいすーーですラブラブラブ










続いてBさんキラキラ






ずっとゴルフの練習をしようと思いつつ出来てなかったとのこと。




講座後ゴルフの練習に行ったら……









めっちゃ飛んだらしい笑い泣き





で、「ウケるーー!!!」って笑ってたら







翌日クラブセットがやってきた!!!!




びっくりびっくりびっくり





画像では切ってますがピンクで可愛いー♡




これ、次の日ですよ。



即効性がヤバい酔っ払い酔っ払い酔っ払い









あとね、



全然関係ないけど昨夜夫がお友達とオンラインで桃鉄やってたのでエネルギーの使い方を教えたら




・即優勝!!

・5連続1位で駅に到着




と即効で効果が出て笑いました笑い泣き笑い泣き






香油や精油もエネルギーに働きかけている♡






魔女講座、めっちゃ怖かったけど




やってよかったー!!







怖かった本音はここに。






エネルギーって本当に面白くないですか??キラキラ






ただサインを描くだけでは意味がないんだけど、



・どこに作用するか?

・なぜ現実に反映するか?

・どんな風に使うのか?

・そもそもエネルギーって?



を理解すれば誰でも簡単に効果があるラブ






だから順序が大事なんですよね。




そこも含めてもっともっとたくさんの人に伝えていきたいなぁ♡









今回このお2人を見ていてまたひとつ確信を持てたことがあります爆笑






昨日ちらっとお話しした願望実現に特化した継続講座


ますますパワーアップしてお届け出来そうですラブラブ











♡願いの叶え方講座inブログ♡