美澄さくらです。





今日は世界一簡単な現実創造講座(MEA)でした♡



✔︎なぜ素粒子が物質化していくのか
✔︎好み通りに物質化するためになにをすればいいのか
✔︎タイムラインを移行して願いを叶える方法

などなど4時間ひたすら喋り続けました!






今日の話は現実創造においてほんっとに要になるので同じことを違う角度から何度も何度も筋肉



これも神経回路を太くするのに役立ちますラブ


皆さんぜひ録画を聴きまくってくださいねー!






あ、

✔︎なぜ香油やエネルギースプレーが効果的なのか

をお話しするのを忘れてました滝汗




またYouTube撮ってアップします!

早期予約特典の皆様にはそのタイミングで詳細ご案内いたします♡






MEAは半数近くが録画受講。


録画組の皆さんともお話し出来る機会を別途設けたいなぁ照れ









さて。


先日より突然始まりましたさくらのリボーンチャレンジ。




インスタにて日々ポンコツっぷりを晒しております笑い泣き




継続講座とかコンサルとかさせていただいてますとね、

「さくらさんだから出来るんですよね」
「さくらさんだから稼げるんですよね」

と言われますけどね、

マジでわたしだからとか関係ない!!!と声を大にして言います。




ポンコツでも好きな仕事で稼げるしバンバン現実創造出来てます!!!!



現実創造が出来るかどうかはコツを掴んでるか否かだと思う。






「嘘だ〜」と思う方はインスタ見てみてください。

励みになるはず。笑








赤で囲ったところがリボチャレ関連




今まで95%の内側ばっかりで5%の外側が置き去りだつたわけですが、

個人的にはこの順番でよかったと思ってます。





マインドが整ってないまま髪の毛紫にしてたら人の目が気になって心が大荒れだっただろうし、

なにか言われたら「責められた!馬鹿にされた!」って被害者になってたでしょうえーんえーん




わたしは95%を扱うのが得意だったからこそ内側→外側がベストでした。







一方でひらめき電球


5%を変えることで95%が変わる人もいます♡





外側を変えたら内側が変わるパターン。


これもアリラブめちゃくちゃアリラブラブ




ネイルも5%→95%にいいね♡





どっちがいいとか正解かじゃなくて、



自分はどっちのパターンか?を知るのが大事♡






ファッションを変えて前向きになってやってみたいことを出来るなら外側→内側タイプだし、


ファッション変えたらそわそわ落ち着かず、人の目が気になるなら内側→外側タイプ。


かなーと思います。






あなたはどちらですか?
今出来ることがあるとしたらそれはなんですか?



それを知ることでエネルギーが回り始めます!



実際わたしも毎日の楽しみが増えてご機嫌がひどいです。笑





よかったらあなたも一緒に楽しみながらリボーンしていきませんか爆笑爆笑







♡そろそろ締め切ります♡




【世界一幸せな結婚講座】



チューリップ開催日:8月8日(日)


チューリップ時 間:13:00〜16:00


チューリップ価 格:通常コース16,500円、

セッションコース35,000円(60分の個人セッション付き)




14日間アーカイブにて視聴いただけます




講座の詳細はこちら→