美澄さくらです。





昨日は午前・午後の2件コンサルがありました。









次回コンサルまでにやって欲しいこととして、




✔︎午前のSさんには「教祖様ごっこをやって

ください」


✔︎午後のMさんには「本気でやさぐれてください」




とお伝えしたのですが、なんというかクセ強すぎな提案やな……と笑い泣き






でもこれらを「楽しそう!やります!」と言ってくださるお2人の軽やかさといったら。






でも、いつもと違うことを本気でやるからこそ


新しい扉が開くと信じていますおねがい










さて。



そんなクセ強めのコンサルを2件楽しんだ後は自分がコンサルを受けてきました。






そこで始まった新しいチャレンジ。








その名も




「さくらのリボーンチャレンジ」!







なにかというと、コチラでございます。








先月コンテンポラリーダンスに申し込んだとき、


ひたすら泣き続けるほどの恐怖を感じて気付いたこと。








それは




自分の魂の器である肉体に向き合ってこなかった事実。







これまでのわたしは、


自分の内側、95%の部分をとことん満たしてきました。






5%で95%を満たすんじゃない。


95%を満たすことが先決!


   

を合言葉に(?)外側がどうであれ今この瞬間に幸せを感じられる在り方。









それをとことん追求した結果、





5%がおざなりになってた!!!






滝汗滝汗滝汗滝汗






ここでの5%は肉体のことだけど、


そこにはファッションやメイクも含んでいて。








95%がいきすぎて、


どんな自分もOKすぎて、




ボサボサの自分もダサい自分も最高♡と思ってました。








だけどコンテレッスンで分かったように、


肉体を使って表現することにとてつもない恐怖がある。








ということは??







どんな自分も最高に可愛い♡と思えることと、


これイケてるわーラブというファッションやメイクを纏うことは全く別のことでした。







もちろん興味が皆無というわけではないんだけど、


結局その興味はドコカノダレカが作った価値観を土台にしているわけで。




その枠の中での好きに過ぎなかったんだなぁ。









コンサル中、過去に言われた



「センスがない」とか「なんでそんなにダサいの?」とかって言葉を口に出したら涙が出てきてびっくり。




実は傷ついてたしずっと悲しかったみたい。



置き去りにしてごめんよ、当時のわたし。










このわたしが今の現在地!






内面の旅はたーーーくさんしてきたから、


今度は外側にフォーカスしていろんなことに挑戦したいし


どんどん枠を壊して広げていきたい♡








もちろん心の声も聞きながら照れ







「いろんな経験をするためにお金が欲しい」と思ってたけど


お金なんかなくても経験も挑戦も無限に出来る!









「ファッションは苦手。」




その一言で無難を選んできたけど、ただの逃げでした。






本当の本当に自分が心から喜べるスタイルをこれから探していくぞーー筋肉筋肉筋肉







インスタアカウントでその探求をシェアしていくので


よかったら見てみてください照れ










♡募集中♡



【世界一幸せな結婚講座】



チューリップ開催日:8月8日(日)


チューリップ時 間:13:00〜16:00


チューリップ価 格:通常コース16,500円、

セッションコース35,000円(60分の個人セッション付き)




14日間アーカイブにて視聴いただけます




講座の詳細はこちら→