おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

○○君が好き♡
○○ちゃんが好き♡って、

人を好きになる時って、

回数は別としてあったと思うんです。

 

 

○○君が嫌い。。
○○ちゃんが嫌い。。って、

人を嫌いになる時も、

回数は別としてあったと思うんです。

 

 

人でなくても、

音楽とか、

場所とか、

空間とか、

色とか、

食べ物とか、

別段なんでもいいんですけど、

 

 

あなたは、

生まれてこの方、

24時間365日、

同じものを好きでい続けてるモノってありますか?

 

 

あたしは、、、、

ないです。

 

 

好きだったモノが嫌いになったりしたし、

嫌いなモノが好きになったりしたし、

 

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

生まれてこの方、

24時間365日、

同じものを好きであり続けてるモノって、

ないです。

 

 

でもね、

龍は違いますよ~

 

 

まぁ、

好きでい続けてるって言うよりも、

嫌いにはならない。


ぶちゃけ、

思いに変化はない。

 

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

愛しかない。

 

 

どんなあなたでも、
どんなあなたにも、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

愛しかない。

 

 

だそうです^^

 


スピリチュアルはこれでずっといける!
【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間

 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。