おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

あなたはいつも優しさに包まれているのを知っていますか?!

 

 

先日、お風呂に入って、とても気持ちが良かったので、

 

お湯に

 

”いつも温かく優しく包んでくれてありがとねぇ”

 

って話しかけました。

 

 

そしたら、

 

”俺の幸せは、みんなが幸せに感じてくれること。

 

喜んでる時も悲しいときも自分に打ち明けてくれるから、

 

俺はみんなに安心な場所って信頼されてるって感じて嬉しいんだ。”

 

って言ってました。

 

 

 

私の小さいころも知ってるようで、

 

”ずっとお風呂を楽しんでくれてありがと”

 

っても言われました。

 

 

 

最後に、

 

”人間て、近いところにある優しさってなかなか気が付かないんだな・・・”

 

ってこぼしてました。

 

 

 

 

 

そばには、一週間凹んで話をしていない旦那が・・・

 

 

一週間前旦那が、わたしのチャネリングについて興味があって聞いてくるのに、

 

車酔いの過去世やこども・旦那についていろいろ話始めると、

 

”洗脳されていってる”って言い出したんです。

 

 

 

それから、一週間旦那は必要最低限の言葉しか話さない。

 

 

わたしは、

 

旦那がスピリチュアルをしているわたしに、いら立ちを感じているんじゃいかって思ってました。

 

 

でも、ただ自分の範囲を超えていくわたしを心配してくれていたのかも・・・



本当は、世界は愛であふれてる。

 

それを感じることができない自分がここにいるだけ。

 

 

 

そんな気持ちになれたお風呂タイムでした。

 

 

ちなみにその後、旦那の凹み感は少し和らいだような気がします。

 


メルマガ登録で【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間プレゼント♡

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより先行案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。