おはようございます、みなみたつえです。

 

【無料メール講座】
スピ能力開花無料レッスン6日間



わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!

おぉ、手伝うぜ!!

 

 

 

 

初めてチャネリングセッションを受けた時、


ほんとに、まったく、なんにも感じなかったんです。


”まぁ、しょせんつながったって言われたって、何にも感じないもんよね~”


なんて思ってたんですが・・・ 

 

 

 

その後、


チャネリングセッションを受けた方のブログやメルマガで、


”温かい感じがしました~”


とか、


”男の子に会いました~”


とか、


”光が入ってきました~”


とかとか、


いろいろと五感を使って感じている人がいたのを知ったわけですよ!!

 

 

 

 

それを聞いて、読んで、

 

 

わたし、


とっても、


凹みました(悲)




確かに霊感は全くないけれど、


二分の一の確率ではずればかりひいちゃうけど、


大体のことはそつなくこなして生きてきたけど、


なんでこんなに感じないのよ~(大泣)

 

 

 

そんな全くダメだったわたしが、

 

 

今では、

 

 

毎日スピリチュアルを楽しめるようになったんです!!

 



これを読んで、

あなたが求めるスピリチュアルの世界が、

もっと軽く、

もっと楽しく、

もっと身近に

 

感じてもらえたら嬉しいです。
 

 

 

 

こんな方におススメです

 

☆スピリチュアルを使ってみたい

 

☆スピリチュアルって難しそう

 

☆日々生活に楽しみをみつけたい

 

☆もっと自分を好きになりたい

 

☆狭い場所(思考)から脱出したい

 

☆スピリチュアルを使ってお金を引き寄せたい

 

☆スピリチュアルを使って人間関係を良くしたい

 

☆スピリチュアルで心身ともに健康になりたい

 

 

 

 

 

そんなわたしが、

 

スピ能力全開に変わったのは、

 

敷居低く、

 

ハードル低くスピリチュアルを学んだから。

 

 

 

ところでスピリチュアルってなに??

 

 

あなたが持ってるスピリチュアルのイメージってなんですか??

 

スピリチュアルって目に見えないから、

 

こういうものって言葉で伝えるのが難しいんです。

 

 

 

実は日頃何気なく使ってる、

 

”~のような気がした。”

 

”~したいと思った。”

 

”~が食べたいな。”

 

これも立派なスピリチュアル!!

 

 

 

 

スピ能力無料レッスンの内容

 

敷居低く、ハードル低く、

 

スピリチュアルって何?

 

から、

 

スピリチュアルってこれでいいんだ!!

 

を学べる

 

スピ能力開花無料レッスンの内容はこちら

 

 

 

【1日目】霊感0のわたしがスピリチュアルに入ったきっかけ

 

【2日目】能力開花に最も必要なスキルはこれだ!!

 

【3日目】スピリチュアルのイメージの見え方って?

 

【4日目】スピ能力に必要な意識のお話

 

【5日目】イメージトレーニングをやってみよう!!

 

【6日目】スピリチュアルから遠のいていた理由

 

 

 

【7日目】には、

あなたは自分のスピリチュアル能力に目覚めています!!

 

 

 

メールレッスン後の変化

 

 

 

☆スピリチュアルの敷居が低くなります。

 

☆スピリチュアルは身近にあることに気が付きます

 

☆毎日が楽しくなります

 

☆自分が好きになり、周りに起こる現実も変わります

 

☆世界が広くなり、生き生きと過ごすことができます

 

☆スピリチュアルを使ってお金を引き寄せることができます

 

☆スピリチュアルを使って人間関係がよくなります

 

☆スピリチュアルで心身ともに健康になります

 

 

 

自分にも、

 

スピリチュアル能力があることに気がついたあなた。

 

 

日々ふとした時に、

 

いつでも使える!

 

どこでも使える!

 

 

毎日使えて、

 

毎日楽しい!!

 

 

 

敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩を、

 

【無料メール講座】
スピ能力開花無料レッスン6日間

 

で体験しませんか~ ^ ^

 

 

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。
登録はこちらから

↓↓↓

 

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!