おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 
あなたの幸せを全力で願っている龍が

 

あなたが行動しやすいメッセージを、いつも目の前に用意してくれています。

 
 
そんな体験をした話。
 
 
思うように進まなくて、
 
誰かに頼りたくなったり、

 

何かにすがりたくなったり、
 

どこかへ逃げたくなったり、
 

一人抱え込んでいたんです、わたし。

 

 

これも必要な出来事で、
 

これを乗り越えた先にもっと素晴らしい世界が広がっているのはわかっているけど、、、


 

そのど真ん中にいる時は、
 

どっちに向いて進んでいけばいいのか光が見えなくなりますよね。

 

そんなタイミングで、目の前に大きなプレゼントが届きました。

 

 

くわこみかさんの、【陰陽統合勾玉セッション】

 

 

勾玉を使って、

 

わたしの心の声を導き出してもらいました。

 

潜在意識の奥の意識を見てもらい、

 

わたしがブレーキをかけている扉を開けてもらいました。

 

この先の明るい未来に向けての、

 

わたしが取り組む行動が設定できました。

 

 

勾玉で、

 

自分の今の状況が見える化されて、

 

セッションを受けている間に、

 

自分の中の変化がわかって、

 

最後には、

 

未来の自分が選んだ勾玉からのメッセージを受け取ることができます。

 

 

みかさん、BOB,素敵な時間をありがとうございました。

 

 

ご縁に感謝します♡

 

 

いろんな講座もされているので、

 

気になった方は訪問してみてくださいね^^
 

↓ ↓ ↓
 

 

 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより先行案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。