おはようござます、みなみたつえです。


昨日から7月25日まで募集している

 

 

夏休み特別企画

 

龍のBOBに質問コーナー

(おまえ、あづさを完全にパクッテるよな)

 

 

早速質問をいただいたのでお答えしよと思うのですが・・・

 

 

お気づきの方もおられると思いますが、

 

いかんせん、

 

うちのBOB、

 

ちょっと口当たりが悪いです。

 

 

で、

 

結構ビシビシ言ったりします。

 

 

さらに、

 

エロいです(笑)

 

 

こんな龍もいるんだな~

 

(ほんとに、希少です(笑))

 

 

これは採用してみようかな~

 

(あなた軸でOKです)

 

 

これは耳が痛いなぁ~

 

(右から左に聞き流してください)

 

 

という感じで、

 

ゆるーく読んで下さいね。

 

 

 

ではでは、

 

BOBよろしくで~す!!

 

待たせたな、悩める子羊ちゃんたち♡

 

で、

 

今日の質問はなんだ?

 

 

**********

 

わたしにも、

 

龍ってついてます?

 

**********

 

 

おぉ、

 

龍の話が出てくるとよく言われるやつだな。

 

 

お前にも龍はいるぜ。

 

誰にでも龍はいるんだ。

 

 

ここで話が終わったら、

 

”BOBって無能”

 

って思うやつもいるから、

 

もっと深い話をしてやるよ。

 

 

 

誰にでも龍はいる。

 

じゃあ、

 

それがわかってお前はどうしたい??

 

ってところが必要だ。

 

 

龍がついてるんだって、わーい(^O^)

 

で終わるのか?

 

だったら、龍のぬいぐるみでもいいんじゃないか?

 

 

その龍で、

 

お前は何をサポートして欲しい?

 

 

龍が、

 

お前に何かを与えてくれるわけじゃないんだ。

 

 

お前が、

 

龍に必要なサポートをお願いしないと、

 

俺らは動くことはない。

 

 

まあ、

 

あづさやたつえなんかは、

 

すでにツーカーの仲だから、

 

 

俺らも、

 

ここはというときに、

 

知らないうちに動いてやることはある。

 

 

それは、

 

そこまでに、

 

関係性を持ち(エロじゃないぞ(汗))

 

信頼関係を築き

 

そして生まれた絆によってもたらされるんだ。

 

 

そこまでして、

 

お前は何を望むんだ?

 

 

 

自慢したいのか?


⇒誰に?何のために?



友達になってほしいのか?


⇒友達になってどうしたいんだ?



自分を守ってほしいのか?


⇒何から守ってほしいんだ?



願いをかなえてほしいのか?


⇒その願いが叶ったらどうなるんだ?
 

 

 

 

別にハードルを高く上げる必要はない。

 

 

お前が自分自身に聞いてみろ。

 

で、

 

本当に必要だなって思ったときに、

 

そんなセッションを受けて呼びに行けばいい。

 

 

安心しろ。

 

お前にも、

 

お前にだけの龍がいる。

 

 

お前が必要としたときまで、

 

待っててくれるから。

 

焦らず、

 

自分に向き合ってみろ。

 

 

 

わたしのくまちゃん (ドム・マンセル 童話館出版)

 

わたしのくまちゃん、

 

あちらこちらつぎはぎだらけで、ボロボロで、

 

新しい子を迎えたけれど、

 

でも、この子が一番大好き。

 

 

そんな深いご縁で、

 

あなたの龍ともつながっていますよ。

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

 

 

  

■メルマガ配信始めました
続々と、ご登録ありがとうございます。

~田舎の主婦のチャネリングのある日常~

 

わたしのフィルターを通して、

わたしが見える世界観で、

わたしが日常でつながっているモノたちとのやりとりや、

発達凸凹の子どもを持つ悩みなどなど

 

ゆるーくお伝えしていきます。

 

 

こちらの無料メールマガジンより先行案内しますので、登録よろしくお願いします。

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。

 

『あなたのスピ能力開花無料レッスン6日間』

登録はコチラから ⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cDpwlzylTw
 

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

ほぼ毎日配信しています。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

 

別のアドレスでの登録をお願いします。