おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから



”たつえさんて、最初からこんなに見えたんですか?”

って、神ってるように思われている方もおられるんですが、



実はわたし、

霊感一切持ってません!!


二分の一で、いつもはずれを引いてました


いまでこそ、日常的にスピリチュアルを使っていますが、

スピリチュアルって言葉も、きな臭い感じがしてました。



そんなわたしがスピの世界に入ったのは、


師匠の倉橋あづささんとの出会いがあったから。


この、能力全開の必須アイテム、あなたは何だと思いますか?



生まれ持った素質?


持ち前の明るさ?


大きな声?


絵本の読書量?


妄想癖?




正解は、


”自分への信頼”




きっと不思議に思いますよね。


自分を信頼することが、


どうしてスピリチュアルの能力とつながるのか・・・




スピリチュアルって、


高次元の存在、


モノや動物たち、


いま存在していないモノや人、


そんなところと交流します。




頭の上30センチぐらいのところから(人によって場所はそれぞれなんですが)


映像などの視覚


声などの聴覚


感覚などの触覚などなど、


五感(第六感も)を活用してメッセージを受け取っていくんです。



このメッセージ、


あなたは、


あんまり信頼していない人から受け取るのと、


そこそこ信頼している人から受け取るのって、


同じ行動ができますか?




わたしだったら、


同じメッセージでも(スピ以外でもね)、


そこそこ信頼している人からじゃないと、


”へぇ、そうなんだ~”


”そうだよね~”


って受け止めることができないと思うんです。




それって、


信頼していない人にいわれると、


わたしをだまそうとしている・・・とか、


馬鹿にされてる・・・とか、


見下されてる・・・とか、


思っちゃうわけですよ。



宇宙の法則で見ていくと、


自分が自分を


だましていたり、


馬鹿にしていたり、


見下していたりするから、


(すべて自分を信頼していない行動)


思っていることが現実に起こっているんです。



だから、


高次元の存在、


モノや動物たち、


いま存在していないモノや人、


なんかからメッセージが届いても、


”ほんとにこれメッセージ?”


”私の思考が言ってるだけなんじゃない?”


なんて気持ちになって、


ほんとはつながることができているのにも関わらず、


できない自分をわざわざ作っちゃうんです。



ここが、


自分を信頼していると、


”今日はこんなものとつながれた!!”


”こんなメッセージを受け取った!!”


って実感するのが早いんです。



わたしは、


スピリチュアルを学ぶ前に、


UMIで山のように自分と向き合って
(一人でではないですよ)


ブロック解除をさんざんやってきて、
(一人でではないですよ)


自分軸で生きることができてきて、
(ここは一人で楽しんでる(笑))


自分に自信と信頼を持てるようになったんです。



だから、


スピリチュアルを


学びたい、


楽しみたいって思ったら、


フワフワな世界はいつでもあなたを待っているので、


自分に向き合う時間も大事にしたらいいんじゃないかなって思います。

 


メルマガ登録で【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間プレゼント♡

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより先行案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。