おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

わたしの旅行(予定)の予行演習を兼ねて、
 

旦那を巻き込んで、家族旅行に行く行動を起こしたんです。

 

 

が、しかし、

 

わたしの前には、まだ大きな壁があることを忘れていました。

 

それは、同居しているわたしの実母。

 

 

過去のわたし、

・母を困らせてはいけない
・母の言う通りにしなければいけない
・母の機嫌をとらなければいけない

 

母の目に強い意識が向いていたんです。

 

 

その意識は徐々に少なくなってきたものの、

 

全く”ゼロ”になるわけはない。

 

 

どのタイミングで言うか、

 

それまでわたしはどう行動するか。

 

 

わたしの気持ちよりも、

 

母の思いを勝手に想像していました。

 

 

どんな反応があるのか、、、

 

言うのは怖いけど、

 

言わないで出ることはありえないし。

 

 

 

こんな気持ちの時は、

 

周波数の書き換えで今の意識を変えていく。

 

 

でも、ヘタレなわたし。

 

ぐずぐずして時間がたち、

 

ようやく4日前に、

 

まずは父に朝ご飯の時にさらっと伝えました。

 

父に言うのはなんなくクリア。

 

その勢いで、母にも旅行に行くことを伝えたんです。

 

返ってきたのは、
 

「そうなんねぇ」という言葉だけ。

 

膝ががくがくしたけれど、

 

涙が出そうになったけど、

 

よかった。
 

なにも怖いことは起こらなかった。

 

案ずるより産むがやすしだ(笑)By BOB

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

※無料メルマガ※

 

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』

「えっ、こんなことで開花できるの!!」
「普段何気にやってます(笑)」
「毎日が楽しくなりました~」
など、

嬉しいご感想をいただいています。

すべてのメニューはメルマガより先行案内しています。

登録はコチラから ⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cDpwlzylTw

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。
 

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

 

別のアドレスでの登録をお願いします。