おはようござます、みなみたつえです。


昨日から始まった、

 

【龍のBOBに質問コーナー】アンサー編

 

さて、

 

きょうの質問は・・・

 

 

**********

 

私たちをサポートすることで、

 

龍自身も進化や成長(?)をするのでしょうか?

 

**********

 

 

では、

 

BOBよろしく~

 

まかせとけ!!

 

 

いい質問だな!

 

 

龍たちは、

 

最初っから俺みたいに最強なわけじゃあないんだ。

 

(コイツ、軽く自慢してるな・・・)

 

 

人間や動物たちが、

 

親が子を育てるように、

 

龍は、

 

お前らが育てていかなくちゃあ能力が発揮できねぇ。

 

 

育ててるっていうか、

 

一緒に育つって感じだな。

 

 

人間だって、

 

子どもを育てながら、

 

親も育っていくって言うだろ~

 

 

子どもを育てるように、

 

一緒に遊び、

 

一緒に学び、

 

一緒に大きくなる。

 

 

身体もそうだが、

 

器もだ。

 

 

最初は、

 

小さいやつもいる。

 

龍か?って思うやつもいる。

 

人見知りするやつもいる。

 

呼んでもなかなか出てこないやつもいる。

 

 

そこから、

 

お前が、

 

龍と会話をしながら、

 

その龍とお前にとって必要な行動をして行けば、

 

龍はどんどん成長していく。

 

お前もどんどん成長していく。

 

 

ようは、

 

二人三脚だ!!

 

 

お互いに、

 

相手を思いやり、

 

相手を敬い、

 

相手を信じあう。

 

 

これが、

 

仲良くなる、

 

成長する秘訣だな。

 

 

時間がかかるやつもいるが、

 

それはその時間が必要なだけだ。

 

 

早ければ早いほうがいいってことは決してない。

 

 

そして、

 

ゴールもないわけだ。

 

 

お前が現世を生き抜いたその時が、

 

一応のゴールかもしれねぇ。

 

 

だが、

 

姿・形は違えども、

 

その龍とは、、

 

実は過去世でも縁があったんだ。

 

 

だから、

 

未来世も、

 

きっとご縁があるはずだ。

 

 

まっ、

 

先のことは考えず、

 

現世を、

 

龍と楽しく過ごすことが一番なんじゃないか。

 

そんな感じで答えになってるか??

 

 

わたしとあそんで (マリー・ホール・エッツ 福音館書店)

 

原っぱに行った女の子。

 

昆虫や動物たちと遊ぼうと誘うのですが、

 

みんな逃げてしまい悲しくなってしまいました。

 

ふと、周りを見回すと・・・

 

それぞれにタイミングってありますよね。

 

そのタイミングは、

 

忘れたころにやってくるのかも。

 

 

 

~7月25日まで募集中

 

【募集】龍のBOBに質問コーナー

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

■メルマガ配信始めました
続々と、ご登録ありがとうございます。

~田舎の主婦のチャネリングのある日常~

 

わたしのフィルターを通して、

わたしが見える世界観で、

わたしが日常でつながっているモノたちとのやりとりや、

発達凸凹の子どもを持つ悩みなどなど

 

ゆるーくお伝えしていきます。

 

 

こちらの無料メールマガジンより先行案内しますので、登録よろしくお願いします。

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。

 

『あなたのスピ能力開花無料レッスン6日間』

登録はコチラから ⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cDpwlzylTw
 

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

ほぼ毎日配信しています。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

 

別のアドレスでの登録をお願いします。