おはようござます、みなみたつえです。


昨日から、

 

うちの小学生たちは、

 

8月29日までの夏休みに入りました~(疲)

 

(ざまーみろ(笑) By BOB)

 

 

 

そこで、

 

 

夏休み特別企画

 

『龍のBOBに質問コーナー』

 

開催したいと思います!!

 

どんどんどんどんぱふぱふぱふ~

 

盛り上がっってるかい!?

 

 

たまに出てくる、

 

チョーカッコつけなヤツ。

 

 

”オレ最強”っていうけど、

 

ほんとに能力あるの?

 

 

言葉使いがいけ好かないけど、

 

そこに愛はあるのかい??

 

 

リャンちゃんばりに、

 

質問に答えられるわけ??

 

 

な~んて、思いますよね。。。

 

 

そこで、

 

今回、

 

夏休み特別企画

 

『龍のBOBに質問コーナー』

 

作ってみました。

 

 

これ実は、

 

BOBからのメッセージ。

 

 

”過去世のセッションのご感想なんて、

 

しばらくセッションしないんだから急いで書くことないだろー。

 

だったら、

 

俺が悩める子羊ちゃんたちの質問やら相談を聞いてやるよ~”

 

 

って提案してくれました。

 

(っていうか、どんだけ上から目線なんだよ・・・)

 

 

 

すべてのご質問にお答えできるかどうかは

 

お約束はできませんが

 

気軽な感じで聞いてみてくださいね~

 

 

本日~7月25日まで

『龍のBOBに質問コーナー』

 

 

せかいのはてってどこですか? (アルビン・トゥレッセルト 童話館出版)

 

井戸の中の蛙、

 

とても居心地の良い井戸の中だけが、

 

世界のすべてと思っていました。

 

 

けれどある日、

 

居心地の良い井戸から水が無くなり、

 

食べ物の虫も来なくなり・・・

 

 

井戸から出て、

 

生れて初めて外の世界へ出ていきました。

 

そこには・・・

 

 

あなたの見えている世界、

 

違った角度から見ると、

 

別の世界があるかもしれません。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

 

 

  

■メルマガ配信始めました
続々と、ご登録ありがとうございます。

~田舎の主婦のチャネリングのある日常~

 

わたしのフィルターを通して、

わたしが見える世界観で、

わたしが日常でつながっているモノたちとのやりとりや、

発達凸凹の子どもを持つ悩みなどなど

 

ゆるーくお伝えしていきます。

 

 

こちらの無料メールマガジンより先行案内しますので、登録よろしくお願いします。

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。

 

『あなたのスピ能力開花無料レッスン6日間』

登録はコチラから ⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cDpwlzylTw
 

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

ほぼ毎日配信しています。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

 

別のアドレスでの登録をお願いします。