おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

あなたの願いが叶うポイントはこの3つ

 

・願いが叶ったその先の未来の自分を想像すること!!

 

・結果に執着しないこと!!

 

・経過にこだわらないこと!!

 

 


わたしの願いは叶わない、、、、

 

 

あなたは、そんな風に思ったことないですか?

 

 

100万円欲しい!

 

豪華なホテルに泊まりたい!!

 

海外旅行に行きたい!!!

 

 

願いはたくさんあるのに、

 

どれもこれも、妄想だけで終わったり、

 

 

それが叶わなくても、

 

せめて、この家の空気だけでも変わってくれれば、、、
 

わたしが住みやすい場所になってくれれば、、、
 

旦那や子どもを気にしないでお出かけできるようになれば、、、


 

と、自分の願いをどんどんどんどん低く設定したり。

 

 

それすら叶わないから、

 

わたしの願いは叶わない、、、、
 

と、諦めたり。

 

 

それ過去のわたしです。

 

 

大きなことは思うのに、

 

それが叶ったことがない。

 

 

低い設定に変えるのに、

 

それすら願いは叶わない。

 

 

わたしは願っても叶わない星の元に生まれてきたんだ、、、と、
 

悲観していた過去のわたし。

 

そんなわたしですが、

 

叶わない理由がわかって、

 

少しずつ、願いが叶うようになりました。

 

 

 

☆願いが叶ったその先の未来の自分を想像すること!!☆

 

その願いが叶ったら、
 

あなたは、どんな気持ちになりますか?
 

 

そんな気持ちになったあなたは、何ができそうですか?

 

いろんなことができるようになったあなたを見て、あなたの周りの人はどう思いますか?

 

 

あなたや、その周りの人がいる世界を想像してください。

 

 

ただ願望を出していた時より、
 

楽しくないですか?!

 

 

ただ願望を出していた時より、

 

嬉しくないですか?!
 

 

ただ願望を出していた時より、

 

幸せじゃないですか?!

 

 

ここの気持ちを感じることだけでも、

 

あなたの願いが叶う瞬間は近づいてきてますからね!!

 

 

もれなく無料で、

 

あなたの好きな場所で、

 

あなたの好きな時間にすることができるので、

 

ぜひぜひ、チャレンジしてみてください^^

 

 

ちなみに、

 

結果や経過に執着すると叶いにくいです。

 

 

一つの願いに一回、

 

500%の幸せを感じられるようにやってみてくださいね^^

 

 

あなたからの報告お待ちしています♡

 

 

メルマガ登録で【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間プレゼント♡

 

最近叶った、女子旅の話はこちらから
 

↓ ↓ ↓


楽しすぎた旅行

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより先行案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。