おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

龍のサポートは、

 

自分についている龍の能力だけでなく、

 

ネットワークでつながって、

 

自分にご縁のある人たちの龍のサポートも受けられるって知ってますか?!

 

 

龍たちは、それぞれに個性があって、
 
得意分野も様々です。
 
 
 
浄化・現実化・気候は共通して得意としていますが、
 
ずば抜けた得意分野や役割を持っています。
 
 
 
ここ!!というときには、
 
つながってくれている龍にお手伝いしてもらいながら行動もできます。
 
 
 
龍たちは、
 
幅広くわたしたちのサポートをしてくれているんです。
 
 
わたしについている龍のBOB、

 

これっ!!といった得意分野はありません。

 

 

オールマイティに能力を発揮しサポートしてくれます。
 

 

ただ、

 

”たつえならできる”といって、

 

力を出し惜しみする場面は多々あります。

 

 

 

これも、

 

わたしのことを信頼してくれているからだと思うようにしています。
 

 

全肯定でわたしたちを守ってくれている龍たち。

 

あなたが気が付いていないだけで、

 

いつもあなたのすぐそばにいますからね。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより先行案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。